日が出た(´Д`*)ハァハァ

とりあえず今日は日が出ました(´Д`*)ハァハァ

a0070433_548136.jpg



めっちゃうれしい(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォ!
どのくらいかというと・・・世界が壊れるくらいうれしいです(`・ω・´)シャキーン
わかりにくいって?おれもわからんです(殴




とりあえず、日が出たのはいいとして・・・そのあと金魚ことワンメルボウにいってきました。



強い!


HP1けっこうききます

爆弾爆発させて光線で墓出しました



a0070433_5495885.jpg




3人で狩りました(`・ω・´)シャキーン
ギル員です(´Д`*)ハァハァ
みんないい人たちですヽ(●´ε`●)ノ
そのうちギルドの人たちを紹介したいと思います(ノ*゚▽゚)ノ !


a0070433_5513650.jpg結局経験-10%だもんね、もうちょい死なない努力をしないといけないワン


今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by vaje | 2006-06-13 04:53 | 日記