最近狩ってないです

ふむ、最近狩って言ったらイドのほうばっかり。。

言い訳を一つ
アサシン同レベに比べ強いから。そんなことないですけど
リアルの方の生活が崩れてるんですね。
なぜか夜まったく寝れない。
今日も昼の1時くらいから8時までという変な時間に寝てました。
おそらく今夜も寝れない。。。

理由があるとおもうけど、わからない。
助けてもらえるものでもない。

それで、狩る気と言うよりは全てにおいてやる気が出なかったりするわけです。
イルの方は狩るのに気合がいりますので、それがかけているからこうなっているんでしょう。
それでも無理すれば狩れることは狩れますが。。。



一応金魚だけやってきました。


a0070433_3195786.jpg




こんなPTでした。最後はですが・・・。
ギル員がもう一人いました。
100装備でました。
おれが売らないといけないことに(´・ω・)ショボーン



ついでに昨日は親分を少し狩りました。
その画像も一応載せておきます。

a0070433_3223520.jpg



ドロップはなかったです。
今日はこの辺りで。。。


a0070433_3231962.jpg
ヴァジェ体に気をつけてリアルとメイポをちゃんと両立させつつ頑張れワン!
[PR]
by vaje | 2006-06-15 03:25 | 日記