今日からいろんな人が見に来るの

公開開始~、知ってる人にだけだけどでもなかなかブログってのも難しいです。
フレームとかレイアウトとか少しいじるだけでも膨大な知識が必要なんですねぇ(´・ω・)ショボーン

さて、「日本的楓故事」様 「メイプルサーチ」様に載ったら一般の人も見に来るかも知れないので緊張してしまします。緊張する必要がないわけですが


4時ごろに昼寝が始まってしまい起きたのは10時でした。
とりあえず、めいぽ起動~♪イドからアバタぱくってイルでIN~♪

Inしたはいいが暇!狩ろうにも居場所はジパング!
狩る場所と言えば武器庫唯一つ。
あの激戦区で10時からじゃ無理だな、と、チャットをしながら探索。
              ・
              ・
              ・               探索中
なんと13chで87のナイトさんがソロ狩りを!
誘ってもらえましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
プリもいなく87のナイトさんも思うように狩れていなかったので、経験は微妙でした。
赤字もすごかったです。30分で軽く500kは持っていかれました。
寝起きで操作が思うようにできず、ジャンプのタイミングずれて火に当たる当たるOTL

と、そんな事をしている間にお友達からビシャスのお誘いが・・・
行ってしまいました・・・ナイトさんごめんなさい。置き去りにしてしまって。
そんなことを武器庫を出るまで思って。出てからはビシャスの事しか・・・

そして入ると・・・

落ちた(´・ω・)ショボーン


(´・ω・)ショボーン(´・ω・)ショボーン(´・ω・)ショボーン


なんもしてないお、おれ!


しかたない、2回目を頑張ろう。。。


2回目は「おれは」死人を出さずに無事撃破ヽ(●´ε`●)ノ


やったよこんちくしょぅ:*(〃・ェ・〃人)*:


経験も今日で67%まで行きました。(10%しか上がってないけど


こんな人たちと狩りました。

a0070433_2194910.jpg




おっとそうそうF5をしてる人のブログも今度リンクのとこを直すときに行けるようにしちゃいましょう(*ノ▽ノ)イヤン
すっごくおもしろく、対話式という斬新かつユニークな日記となっているので、きっとあなたもヴァジェみたく暇さえあれば行っちゃうかもキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


最後に一つ、ギルドページ作成委員会を設立!委員は委員長一人ですがなんとかやっていきます(`・ω・´)シャキーン

とまぁ、今日はこの辺にてプーカの一言でしめたいと思います。

a0070433_2295062.jpg
最近さー、おれが触れてるとこ無い気が、、、たまには触れてよ!寂しいワン。。
[PR]
by vaje | 2006-06-16 02:31 | 日記