梅雨って嫌だねぇ

梅雨ってあんまりいい感じじゃないですよね。
おれも梅雨は嫌いです。
雨は好きです。
でも梅雨は嫌いです。
たまに降るから哀愁があり、いろんなことに想いふけることができるってものです。

やっぱり今日も安定しない生活です。


では、メイポのお話し

まず、イドが48に|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ムニリンコッ♪

a0070433_2351142.jpg



とりあえず、朝から狩ったり狩らなかったりと適当に過ごしていたんですが、じゃっくんが来たのでイルで狩ろうかなっと思ってたら、そうだメル貯めるためにバイキン狩ろうキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



んで、10%くらいためて武器庫勧誘拡声器!
行ってみるか(゚∇^d) グッ!!

レベルアップしました(*ノ▽ノ)イヤン

SS忘れました・・・

OTL

この辺で限界が来ました。。。

ヽ(ヽ ̄ω ̄)))) zZZ

a0070433_2345383.jpg
おやすみワン




Σヽ(ヽ ̄□ ̄))))ハッ

〝(p_-)゜゜ネムネム

おはよー(*ノ▽ノ)

よし、元気にバイキン狩る(`・ω・´)シャキーン

SDTも含め2時間くらい狩ってたら・・・

これしか出ないしね(´・ω・)ショボーン

a0070433_2349413.jpg




SDTは収穫0です。。。

いじめ?

ちょっとイルはバイキンとブレイブだけ狩って手裏剣とメルを貯めていこうと思います。

なぜって?

桃4とGドロ10↑ほしいからです。

170MOTL

いつかきっと集めたいと思います。。。

今日はこの辺で、、、プーカの一言で締めましょう。

a0070433_23541694.jpg
バイキン2時間じゃそんなもんだワン。気合入れて10時間くらい狩ればいいワン!
[PR]
by vaje | 2006-06-17 23:55 | 日記