大量出費

今日は頭がいたかったです・・・
風邪かなぁ(´・ω・)ショボーン
最近無理してたからなぁ(ノд-。)
10時でも頭が回ってない状況です。。
リンクページはまた明日にでも・・・ダメな子です

メイポのお話
今日は大量出費してしまいました。。
その額115M!
たぶん1日で使った最高額です。
今までは40Mくらいでした(;´▽`A``
これ買ったんですね(`・ω・´)シャキーン

a0070433_2232493.jpg



強化が怖いです。。
一本目のパルチのときの気分です。
しばらくできないですが

イルの方は今日は墓を2個ドロップ(ノд-。)クスン

a0070433_2234390.jpg



お守り消費ですおOTL

今日はこんなとこでプーカさんの出番です。

a0070433_22345357.jpgお金借りてまで買うなワン!紺ちゃんほんとにありがとうございますワン!
強化失敗しないといいワン。。がんヴァジェ!
見てくれてる人も応援してやってほしいワン(ノд-。)
[PR]
by vaje | 2006-06-19 22:36 | 日記