露店に・・・

どうやらエキサイト様がメンテを行ったようでして書き込みが遅れましたことをお詫び申し上げます。
なんで、おれがしてるのかは置いといて。

ヴァジェただいま絶不調です。。
症状:頭痛+気持ち悪いって状況です。
原因:睡眠不足だと思われる
2日で一回しかも6時間程度の睡眠が祟ったのでしょう。
みなさんしっかり寝ましょうね(;´▽`A``
別にメイポやりすぎで寝れないのではなくて、精神バランスが崩れているのが問題なんでしょう。眠くならないんですね・・・それで、限界が来てドサッと(;´▽`A``
そういえば、自分診断なるものやってみたんですがなんか結果がツッコミどころ万歳なので希望出たら載せますお
死ねワン(殴

プーカ飯抜き!


メイポの物語

桃4に勇気を出して張った彩さん!
居合わせてないので詳しい状況はわからないのですが、、
結果だけを見ると・・・
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、彩ぁぁぁぁぁーーー\(*`∧´)/ !!
ドマイですぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

おれもきっとこうなることをしっかり覚悟した瞬間でした・・・

イドもやっとこさ51
SSうまく撮れなかったので笑ってやってください(ノд-。)クスン

a0070433_1212434.jpg



これの次に撮ったらこう

a0070433_12132250.jpg



何がレベルUPしたのかわかりません・・・
ヘクタめやってくれたなヽ(`Д´)ノ

そういえば深夜に彩さんとツーショット(´Д`*)ハァハァ
イルはなぜかガウン。実際風呂上りだったんですが(´・ω・)ショボーン

a0070433_12152268.jpg



a0070433_12162097.jpg

プーカタンお時間です!



a0070433_1217256.jpg彩さんドンマイわん・・・きっといい事あると思うワン。
ヴァジェと一緒に泣いておけばいいワン(´・ω・)ショボーン
3行って短いような気がするんだけど・・・拡張予定無し?わん。。。
[PR]
by vaje | 2006-06-20 23:03 | 日記