桃マント強化も終わって・・・

いきなりメイポ

ふぅ~、桃マント怖かったけどいい結果でした。。
キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

とりあえず、イドは53へ|*・ω・`)b"GOOD☆
そしてイルは相変わらず116(・´ω`・)ショボーン 一応83%にはたけどねんヽ(~~~ )ノ

ビシャス行ってきました!
前回は2回とも召喚前に・・・「ポインタが無効」と出て落ちOTL
ポインタが無効ってなんですか?(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
今回は2回行けてよかったですお(゚∇^d) グッ!!

2回目死にましたけど・・・お守り消費OTL

1回目はこんな感じ

a0070433_6332834.jpg



おっと、ここでひとつ言いたいことが・・・
ギルメンにハゲがいる!なんてこったい(((´・ω・`)カックン...
かっこいいらしいです。。。

おれはそう思わないんだけどなぁ・・・
まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけどねぇ(;´▽`A``
取り外し可能だし|*・ω・`)b"GOOD☆

a0070433_6353483.jpg



ここからリアルー

日本ドンマイ(o´ω`)ドンマイダヨ♪ヨシヨシヾ(´ー`*)ノ
ブラジルから一点(p′ε`q*)☆。+゚ぉめっと゚+。☆
よーやったよ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデフ♪

スリーサイズとか測ってみた・・・
なんでって?
乱れた食生活で体重が減ったからですお(;´▽`A``
807090でした
こんなんどうでもいい(殴

最近、魔新INできないのかなぁ?
たまには中でヴァジェマジックで夜遅くまで寝かせないのに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

こんなところで今日は締めっと

a0070433_6391068.jpgヴァジェ桃マント(p′ε`q*)☆。+゚ぉめっとわん゚+。☆
パルチも115↑できるといいわんね(゚∇^d) グッ!!
おれの画像とか載っけるわん!

a0070433_6404948.jpg

[PR]
by vaje | 2006-06-22 23:33 | 日記