人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてって新鮮でいいよね|*・ω・`)b"GOOD☆

ふむ、まじめに調子悪いな(笑
4時間しか寝てないのに眠気が無くて寝れないです。・゚・( pωq)・゚・。

メイプルストーリーのお話

暇だったので狩場1で遊んだり荒らしたり殻集めたりしてたら・・・
ちゅーもらいました(ナニ
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

初めてって新鮮でいいよね|*・ω・`)b\"GOOD☆_a0070433_10443852.jpg




そんなことやってるとおっくんが武器庫取ったとのことなので早速武器庫にすたこら

初めてって新鮮でいいよね|*・ω・`)b\"GOOD☆_a0070433_1043085.jpg



おっくんかっけーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚口゚;
ほれますお(*´ェ`人*)ポ♪

ってことでDK2にプリっていう変なメンバーで狩ってたら
おれもおっくんもレベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

おっくんはBGソロで挑みに行っちゃいました(´Д`*)マヂィ?!
死なずに帰ってきました

武器庫が終わってからは紺ちゃんと小説の話をしてました(*ノ▽ノ)イヤン
歴史ロマンを読めってことになりました(´-ω-`)
読んでみようと思いますお|*・ω・`)b"GOOD☆

初めてって新鮮でいいよね|*・ω・`)b\"GOOD☆_a0070433_10515682.jpg



そしたら今度はじゃっくんがふっしょんふしおん
FUSIONの方々とジャクム本体行くそうなので激励(゚∇^d) グッ!!

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆

兜出たらちゅーしますヾ(・ε・*)ノチュー

無事倒したみたいだけど、兜は出なかったみたいです。。
(o´ω`)ドンマイダヨ♪ヨシヨシヾ(´ー`*)ノ
FUSIONのみなさん、じゃっくんがお世話になりましたm(_ _;)m !!

夜更けにイドをがんばって上げてると・・・
久々にフォルとの会話が盛り上がってました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

眠気からフォルは4回墓出したとか・・・
ヽ(。・д・ヽ)ドンマイ(ノ・д・。)ノドンマイ(*´ε`*)ゝチュッ☆

ポケモンを作って遊んだりしてました(*´艸`*)
①Д ②○ ③● ④Щ■Щ ⑤Ф ⑥・
回答は一番下で(゚∇^d) グッ!!
全部解けたらちゅーしますキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

イルは117 イドは56になりました|*・ω・`)b"GOOD☆

初めてって新鮮でいいよね|*・ω・`)b\"GOOD☆_a0070433_10562075.jpg

初めてって新鮮でいいよね|*・ω・`)b\"GOOD☆_a0070433_10562859.jpg
 


ギルメンとこもちょっと改造(*´・ω・。)σィヂィヂ

ってことで、プーカしゃんです(*´艸`*)

初めてって新鮮でいいよね|*・ω・`)b\"GOOD☆_a0070433_10574124.jpgん~、ヴァジェは体調整えろわん!
おっくんモーフィアスみたい・・・
紺ちゃん歴史ロマンつまんなかったら怒るわん(笑

①メタモン ②ビリリダマ ③マルマイン ④ゴースト ⑤トランセル ⑥小さくなったベトベター
by vaje | 2006-06-23 10:39 | 日記