死んだ・・・

儚きものこそ心を奪い去る・・・
心を削り取るかのように・・・
身も心もすべて削り取ってほしい・・・

.+:。ノ・ω・)ノ゙ヴァ゚.+:。ヽ(・ω・ゞジェ゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。

なんていうか、生きる意味ってのが無いと人間って堕落していくんじゃないかと思います。
結局、そんなもの必要ないって言ってる人にだって無自覚のうちに持ってるんじゃないか、と。
まぁ、死ぬのは怖いからできないけど・・・
これがリアル→メイプルだとどうなるか。
メイプルでの意味を見出せなくなった人はきっと「やめる」っていう選択肢を取る人もいましょう。
でもそれを選べなかった人は、なにをしていいかわからない・・・
今までと同じことをしていても見つからない。。。
だから悪いことをしてしまうんじゃないでしょうか・・・
それをとめられる自制心、他人を想う心、いけないことだと教えてくれてどうあるかを探してくれる友人。
こういったものがないから今のメイプルに詐欺・悪質な横がいるんじゃないでしょうか?
低年齢の増加っていうのは必ずしも原因には成り得ないのではないか・・・

こんなただのブログがメイプルのマナーを改善できるとは思っていませんが・・・
見てくれている人がこういう道に走らないようにはしてあげたいです。。。


メイポの話

ファントムが久々にINしてくれたので、一緒に遊んだりしてました。
鬼三兄弟いまさら撃破(゚∇^d) グッ!!

a0070433_646101.jpg



a0070433_6463078.jpg



a0070433_6464690.jpg



ん~、めっちゃ弱い(笑

120近い二人の猛攻であえなく撃沈|*・ω・`)b"GOOD☆


a0070433_6514463.jpg



イカ狩ってたら死んだしね(´・ω・)ショボーン

紺ちゃんが、謝りまくってたけど・・・1500でまだいけるって思ったおれが悪いんですよ(;´▽`A``

イドのほうは60になったし、、、ギガンほしいんだけどねぇ・・・(;´▽`A``
紺ちゃんにメル返してからじゃないと買わない誓いを勝手に立てて我慢我慢!

現時点での力の水600個・・・売れば返せるぽっぽヽ(●´ε`●)ノ

ご安心あれー(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデフ♪

んじゃ、プーカさん【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ
(o´ω`)ヨシヨシヾ(´ー`*)ノ

a0070433_6505855.jpg結局、他人を動かすことはできないわん。。その人はその人にしか動かせないわん・・・。イカとサメで2回墓出してる場合じゃないわん!お守り残り4個になってるわん!みんなメイポヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
[PR]
by vaje | 2006-06-25 06:32 | 日記