実は・・・

この記事火曜日に書いております・・・(殴

さて、実は昨日、おそらくこの先ずっと物読みを続けていてもおれが一番好きといえる作品の7作目を買いました(〃ノωノ)
でも、半月は8巻で終わっちゃうんですよね・・・。・゚・( pωq)・゚・。
寂しい限りです(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
だから、なるべくゆっくりとゆっくりとでもたしかに読んで心に、おれという存在に・・・その作品から得られるすべてを刻んでいこうと思います。
でも、だれも立ち止まることはできない・・・
変わり続けるのが人間であり生きるということなんだということも頭にしっかりと刻み込み、また新しい作品を読んでいきたいと思っております。。

歴史ロマン只今探索中です。。
本屋で聞けばいいんだけど・・・あくまで棚の中から自分で探し出したいヾ(・ω・`;)ノ


さて、リアルの話は興味ないでしょうし、メイポのお話でも
メイポもないとか言わない。・゚・( pωq)・゚・。

INしていきなりファントムが詐欺られたうえに詐欺師扱いされて怒り奮闘のヴァジェでした。。
友チャが少々荒れたことをここで密やかにお詫びします。

詐欺はしないでほしいです。信頼というものの上で行われている以上簡単に詐欺はできてしまいます。おれもたまにP取引はします。しなければ問題ないって言うものでもないですし(それはそうなんだけど)、P取引がある以上詐欺は消えないのかもしれません。

詐欺をする人に問うてみたい、、、あなたはその1000円なり3000円なり500円なりであなた自身を汚していいのか・・・。小さいながらも犯罪に手を染めていいのか・・・。
メイポはリアルじゃないという方、たしかにゲームという観念からしてみれば、一昔前であればそれはそのとおりだと思います。
でも、オンラインゲームであり、プレイするのはあなたとなんら変わりない「人間」なのです。けっしてCOMではありません。
オンラインゲームはリアルかどうかというスレッドを一通り見たこともあります。
いろんな意見がありました。
ゲームはゲーム。仮想現実を現実としてみること自体間違っている・・・などなどです。
プレイしているのが人である以上現実だ、という方もいました。
おれはオンラインゲームははっきりとした現実だと思います。
テレビ電話のキャラクターに変えた物だと思えば、納得してもらえると思います。
テレビ電話に映っているものがたとえキャラクターだからといって悪口をたたく人はいないと思います。
強いて言うならば、詐欺をしても自分に何か不都合が生じることがない・・・それが詐欺が起こる原因ではないかと思っています。
自分に不都合がないからやっていいのか・・・
他人はどうでもいいのか・・・
自分がされたらどうか・・・
自分がされたから他人にしていいのか・・・
誰かによって嫌な気持ちにさせられたのにそれを今度は自分がしている・・・

今の日本に倫理感が無いというのもあるかもしれません。
でも、誰かが与えてくれないなら自分で掴み取ってください。
そして、客観的に、冷静に、物事をみつめられる心のゆとりを、大きさを持ってほしいと思います。
自分を大事にする以上に他人を大事にしてあげられる気持ちを・・・
他人が嫌だと思うことをわかれるように・・・
成長していってほしいです・・・

せめて、この記事を見ている人だけでも。
そして、おれも・・・


詐欺のほうはこのくらいにして出来事を一通り(;´▽`A``

力の水のために赤殻収集をしてましたヾ(・ω・`;)ノ
どうも500個以上あまりそうな予感です。。
力の水はたぶん900個になりそうです(´・ω・)ショボーン
1000個集められなさそう・・・

集め終わってよぐちゃのとこへ遊びに行ってきました|*・ω・`)b"GOOD☆

a0070433_14231483.jpg



スタちゃ、お初でした(〃ノωノ)
ブログ見てくれたようでうれしかったです(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
ょぐちゃもウィンクに萌えてました

いったん落ちた後に死森でソロ狩りをたしなんでいたところ・・・
なおさんがINしたので一緒に狩り(゚∇^d) グッ!!

はまってしまいました・・・

a0070433_1427101.jpg



プーカ:ははは、下民どもめ(☆`Д´)!!!!!

a0070433_14282330.jpg



プーカは飯抜きです・・・
ついでにコメントも抜きです(;´▽`A``

レベルも無事61になり(o・∀・)b゙イィ!感じです|*・ω・`)b"GOOD☆

そのあと武器庫でイルを80%まで上げて、ダウン。・゚・( pωq)・゚・。

眠さには勝てないです|´;ω;).。oOシクシク

んじゃ、プーカコメント抜きなので・・・

a0070433_1430361.jpg今日はおれが(゚∇^d) グッ!!
詐欺師のとこ特に読んであなただけでなく周りの人にも詐欺がどんなものかを教えられたならおれは感激できっと泣くでしょう(つエ`。*)゚+。 
読んでくれるだけでも、ですが。
[PR]
by vaje | 2006-06-26 23:59 | 日記