2日分ですお(;´▽`A``

6月もあと少しですねぇ。。
梅雨って言うほどの雨は降って無かったですね。


メイポ


27日

とりあえず、力の水収集ラスト日だったのにもらえませんでした。。
ネクソン公式サイトにしっかり載ってました・・・
いきなり変えるなよねくそん・・・(´・ω・)ショボーン

どうにか900個まではたまり、いつか売れればいいなと思いながら露店出してます。

ひまっだたので船でご飯とか(*ノ▽ノ)イヤン

a0070433_140232.jpg



イドは63になり@4でいっきにD子で上げられる状況に(´Д`*)ハァハァ

まぁ、あんまし面白いこと無かったんですよねぇ・・・

ボーリングでレーンに足が入って滑って豪快にこけたとかね・・・


28日

パッチでしたね・・・
予備校から帰ってきて、終了は16時・・・
今は2時半キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!
久々の姐御いけるか!?

と思ったら12時ごろに終わってたらしく・・・狩り終わってるとこばっかでした(;´▽`A``

a0070433_1435757.jpg



新マップも行ってみました!

こちら河童
a0070433_146199.jpg



こちらお姫様(いすぎじゃないですか?
a0070433_1464088.jpg



レベルも上がり・・・SSは例によって取れてません(笑
(,,゚Д゚)<逝ってよし


そんなことより、今日はなんとアリちゃがINしました

姐御でお世話になり、仲良くなったアリちゃ(*´艸`*)
何ヶ月ぶりだろう・・・

なんかうれしかったですね・・・(〃ノωノ)
やっぱり帰ってきてほしいって思ってた人が帰ってくるのはうれしいです|*・ω・`)b"GOOD☆

長話してしまいました^^;
復帰できそうなことを言ってたのでうれしい限りキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪

明日からまたメイポがにぎやかになりそうですヽ(●´ε`●)ノ

a0070433_1532195.jpg一人また一人って減っていってもたまに見に来てくれる、戻ってきてくれる。
そういうことがやっぱりあるっていいわん。
また一緒に姐御でも狩ろうわん!
[PR]
by vaje | 2006-06-28 01:32 | 日記