お姫様ってのは・・・

彩さんのブログから占いとか、診断とかやってみましたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

結果は・・・

あなたの恋愛レベルは、中学生並です・・・
評価:恋愛下手
特徴:一言で言うと変
   :駆け引きしないため、安心感を与える

あとは鳥占いとか・・・

ヨウムさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

だってさヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
どうせ明日には忘れてしまうんですがキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
ん~、診断とかやってみると毎回違うの出るからおもしろくてついやっちゃうんだよねぇ(*´艸`*)

さて、メイポのお話をば

武器庫の過疎化が激しい今日この頃・・・
お姫様の効率がよすぎるため、武器庫からランカーがいなくなってしまった。
あそこはDKソロだととんでもない赤字が・・・
出たのはおれだけなのかなぁ?
スラッシャーだとノーダメだしなぁ(;´▽`A``
もう少し狩ってみないとわかんないな・・・


めでたくイルは118 イドは64となり、120 70がようやく見えてきました|*・ω・`)b"GOOD☆


土日あるけどどうも色々用事つまっててメイポできるか不安です・・・

やるけど(゚∇^d) グッ!!
経験10%でも増やせれば 壁]*-ω・)ノOK,OK☆

a0070433_10522465.jpg



そうそう、彩さんと初姫狩りしてきました(*´艸`*)
そのあとまったりとお話してました(*´ェ`人*)ポ♪
いろんなこと話せて面白かった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

また話そうねキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪

プーカ、餌だぞ~

a0070433_10482987.jpgご飯だ、ご飯だわんわーん。
結構レベルもたまったことだし、とりあえず借金返せるようにしなきゃいけないわん。。黒字狩りも頭に入れていかないといけないわん!
[PR]
by vaje | 2006-06-29 22:37 | 日記