死森と姐御と・・・

6月ラストですね。。
ん~、時が進むの早くも遅いですよね・・・

おれには1週間は長いけど、1年は短いっていう感覚があります。
どうでもいいですが(殴

さて、ここからメイポ

フォルに姐御呼ばれたので行ってみる。

a0070433_10183483.jpg



姐御の位置がわからない━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
おれの位置も・・・わかるな(;´▽`A``

一回死んで、結局経験は-4%でした。・゚・( pωq)・゚・。
なぜか順位は上がってるΣ(゚口゚;

そのあとは、ひたすらゾンビ|´;ω;).。oOシクシク
レベル65になっちまったよう(*´艸`*)

a0070433_10203996.jpg



キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!
4レベルぶりのレベルアップSS(´Д`*)ハァハァ

ついにやってやったぜぃ(`・ω・´)シャキーン

なおさんもレベルアップ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

a0070433_10215557.jpg



(ノ*>ω<)ノ:・゚:*:゚☆オメデトォ~♪


今日はなおさんとお話してましたキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪

変な話と面白い話とまじめな話を適当に(;´▽`A``

a0070433_1023574.jpg



そういえば、久々にされました・・・
横は放っておけば(o・∀・)b゙イィ!
反応したら負け・・・
狩るなら狩ればいいし、休憩に当てるのもよし━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
心にゆとりを持って接してあげましょう(;´▽`A``

a0070433_10263038.jpgん~、しょうもないこと言って帰ってったわん。。しかも、叫ばれちゃったって、、報告なんかいりません。。。反応してくれる人のところで狩っててわん。
なおさん、頑張ってメルアップ覚えられるように頑張りますわん!ヴァジェが・・・
[PR]
by vaje | 2006-06-30 23:11 | 日記