2日分だわょ

土日の分をさらっと書いてしまおう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

まずは、愚痴から・・・
消しといたんで見たい人はドラッグでもしてください
↓ここから
同窓会をやると言い出した元彼さん
ふーん、いいんじゃね?と、答えて場所はどうだの金曜土曜どっちがいいだのと・・・
あれこれ、考えたのに・・・
行くかどうか最後まで悩んでたのに・・・
「雨が降ってるので今日は中止です。」
(((´・ω・`)カックン...
親友と飲めるいいチャンスだと思ってたのに(;´▽`A``
吹っ切るためのけじめにしようとしてたのに・・・
開始時刻の2時間前から雨は降らず
外でやるため地面ぬれてそうといわれて現地の状態見に行ったのに
全然問題なかったのに
結局、中止。・゚・( pωq)・゚・。

計画はしっかりたてようね
雨でも人少なくてもできるように・・・

まぁ、影からサポートするのが好きなのでいいんだけど(笑
幹事なんて適当にこなしてなんかあったらそのとき頭ひねればうまくいくっつーの(*´艸`*)


↑ここまで


ほいじゃ、メイポのお話とリアルのお話に入っていきまそ

金土日とイドを集中上げ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
只今69ですお(*´艸`*)
70だれかと迎えるんですか?
なる質問が飛んで・・・
だれもいないっつーの(苦笑
あなたと迎えることになる確率98%ですお(笑

なおさんにリアルネイムばれましたwww
まぁ、おれもなおさんの聞いたし、からかわれたらちゃんと返すよん(´Д`*)ハァハァ

この二日間SS撮って無いので画像なしで御送りすることを謝罪申し上げます。


じゃっくんに怒られました(´・ω・)ショボーン
2時間は反省してました。。
反省タイムをうちやぶったなおさんに言おうとしてた一言
「じゃっくんに怒られて今はちょっと・・・」
これをギルチャで流してしまったんですお。・゚・( pωq)・゚・。
誤爆ド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

やっちまったぃOTL

もう流しちゃった以上しょうがないので、顔文字とか反応元に戻せざるを得なくなりました(((´・ω・`)カックン...

月曜に拡声器で一言流します。。

やっぱり人に迷惑かけた後はしっかり落ち込みます。
人に迷惑かけないようにがんばろっと(´-ω-`)

a0070433_15421659.jpgん~、あの件はしっかり反省しましたわん。
これからはそういうこと無いよう注意したいと思いますわん。。
ごめんなさい。。。
[PR]
by vaje | 2006-07-02 15:23 | 日記