ネタいっぱい、夢いっぱい、失敗もいっぱい

今日はメイプルのことだけ書くぞ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

さっそくメイポのお話~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

INして武器庫探していると・・・おばさん発見!
よし、ソロでもやってみるかぁ(゚∇^d) グッ!!

10分後横さん登場!

a0070433_10402094.jpg


最後までで数えると7回は墓落ちてると思う・・・
横されてたんだけど、途中でソロを諦めてPT狩りに(´-ω-`)
そのときこの横さんも入れちゃいましたキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪

邪魔されるならPTに入ってもらおうと・・・
でも、姐御の狩り方変でした(;´▽`A``

BGのように姐御のタゲとって→寄せするんですがみなさんぼこぼこ攻撃しますね・・・
画面右端でタゲ取った後待機してるのがなんか虚しい(((´・ω・`)カックン...

説明もめんどくさいので適当に狩ってたら墓出た(*´艸`*)

。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

姐御倒して-5%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


そのあと武器庫戻ったらファントムがINして放置したらファントム消えた
ド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

んで、姫誘われたから行ったらまた怒られた(´・ω・)ショボーン
2兎を追うものは1兎を得ず・・・
壁]*-ω・)ノOK,OK☆

そんなん知ってる(殴

んで、まぁ姫狩ったのはいいとして、その後みんなでお話とか・・・

そのときのHAGE2人と紺ちゃんとおれ

a0070433_1448655.jpg
a0070433_14493155.jpg
a0070433_14484373.jpg

紺ちゃんのF5げっつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

そのあとイドをちょろちょろあげて70キャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪

なおさんありがとう━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
a0070433_14502522.jpg

黒いとこにリアルネームがガタガタブルブル((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
サイズ合わなくてぼやけてるから見たい人はクリック(〃゚Д゚)σポチ
一応隠しておいた(;´▽`A``

そのあと3次転職の準備をして寝ました(`・ω・´)シャキーン
a0070433_1452845.jpg
a0070433_1452202.jpg
a0070433_14522994.jpg


プーカさん消滅しました。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

コメンティターなにやっとんじゃ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
[PR]
by vaje | 2006-07-04 10:37 | 日記