七夕前日ですお

早く書かないとぅ、カラオケ行く時間になっちゃうぽ。。

a0070433_16224978.jpg



つちで幹部と戦うホワイトさん

頑張って倒してましたよ・・・

サクチケ無いからまったり狩ってたら!

a0070433_16235868.jpg



上がったし(*´艸`*)

そしたら墓落ちた|´;ω;).。oOシクシク

a0070433_16242563.jpg



素墓だから経験値に5%のダメージでした。。。

墓☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

a0070433_16252148.jpg



デンデン化現象とか起こってた

かわいい(*´ェ`人*)ポ♪

そのあと、なおさんと死森で狩ってたらなおさんがレベルアップ!
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

a0070433_16255095.jpg



重なっちゃった(殴

上がったのはなおさんですよ。。。



なおさんが寝たあとはこんないいもの発見できましたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

a0070433_1629037.jpg



ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
HAGEいるよぅ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

このあと姐御ちろちろ見たり狩ったり・・・
↑に襲われそうになったり。。
↑いじめたりしてたら眠くなったキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

明日は七夕ですがみんな短冊はつるすんかなぁ?
雨だったり曇りだったりするみたいですが・・・
残念(´・ω・)ショボーン

プーカさん復活したので(人>ω<`◎)ョロチクッ☆"

a0070433_16313210.jpg今帰ったわん!コメンティター復活わん!
HAGE増えないでほしいわん・・・
おっくん、シャドパなしはきつい|´;ω;).。oOシクシク
[PR]
by vaje | 2006-07-06 23:21 | 日記