これから面接だ!

今日の6時から面接なんですおガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク

ホールとはいえ夜の仕事故ちょっと怖い。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
お相手するのはおっさんでしょうが・・・
まぁ、めんどいことのないようにするお(;´▽`A``

これから行きかた調べて、履歴書書いて、スーツ着込んで上野にGO!

その店のほとんどを知らないけどとりあえずは行ってみないとわかんない(〃゚Д゚)σ


緊張の中メイポに進みますお(*´艸`*)

a0070433_1252830.jpg



ジャクムだぁード━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

固定メンバーなれたしヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

こんな弱いおれですがよろしくお願いします(*´ノд・`*)。o○

そのあとおっくんと親分狩ってたらなおさんも来て・・・

a0070433_1258331.jpg


さらにおっくん割る2+なおさん=下の画像
a0070433_12584694.jpg



a0070433_12532415.jpg


なんか・・・いる!

20分程度足止めくらって・・・

サブ行きましたお(´・ω・)ショボーン

そういえば、この二人にエロDK言われたしヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww
そんなことないっての!

サブはなおさんと狩ってたり狩ったり狩ってたりして基本ゾンビで狩るとなおさんとだったりして(;´▽`A``

a0070433_1335953.jpg



レベルが上がったりして、メルアップも7になりソロ時400メル超えをキープ!

んでまぁ、おっくんのセクハラ画像とか載せないようにしておく!
見たい人が3人以上いたらロック解除(*´艸`*)

プーカしゃんお時間です!
a0070433_1302214.jpgジャクムお疲れわん!イドも(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
さてと、今日はへれたん入ったしそっちも改造してくるわん(*´艸`*)
[PR]
by vaje | 2006-07-13 13:01 | 日記