よし、バトンだー

面接は失敗して、家で怒られまくりでした━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
OTL
普通のバイトします(笑)

a0070433_18363088.jpg
最初からしろよ。。。(((´・ω・`)カックン...



ほいで、見ちゃったからバトンやらないと・・・|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪

血液型バトンらしいですお

1.自分の血液型は何ですか?

おいらは、Bですド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!
嫌われもんのBですお(((´・ω・`)カックン...

ちなみにプーカもBですお(*´艸`*)


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

ないおー(´-ω-`)
たぶん、たぶんね、たぶんあると思う・・・


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

えっと、おれはA型言われること9割、O型は0.9割、Bはなんと人生で2人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ リアルとメイポで1人ずつ(*´艸`*)
Bって明かすと「え~、Bに見えない!Aっぽいよねぇ」
さいですか・・・Bはだめっすか・・・(´・ω・)ショボーン


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

あるっちゃあ、ある。。
得したことは特にないですお。
元彼に「B型だもんねぇ」って、それで済ますなって・・・


5.友達で一番多い血液型は何ですか?

BとOですねぇ、Aは基本的に長くつるんでないことが多いです(笑
親友はBですお━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


6.各血液型に持っているイメージを教えてください!
よし、まかせろぃ!
A あほ  B ばか  O 大雑把  AB あほでばか
これは、親友さんの見解です(笑)
おれはっと、
A 神経質でなんかやたら気を使うことがある人もいる・・・
B 同じ血液ってのは一緒にいて楽ですお、お互いどこまで突っ込むかがわかってるから(*´艸`*) ただ、社会のルールにルーズ。気まぐれで自分に素直(自己中ってやつですお
O 時間にルーズ。大雑把。どこにでもついていっちゃいそう
AB 感情がころころ変わる。


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

常にBでいたい(*´艸`*)他のなんてまっぴらごめんでぃ(笑)


8.苦手な血液型はありますか?

特にないっすお。B以外の女子に驚かれたりすることはあったりするけど・・・
おれは特に無し


9恋人(好きな人)は何型ですか?

好きな人ねぇ・・・
○○○○○さんは何型かねぇ(ちょっち気になる


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

血液型変えさせる━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ていうか、別に苦手とかないってばヾ(~∇~;)


11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

Bx4なら楽しい行き当たりばったりな旅に
ABx4なら奇抜なたびになること間違いなし

理想はBBOOかなぁ~。ふたりのBがOを引っ張りまわすと(*´艸`*)


12.バトンを回したい5人をどうぞ

やりたい人どうぞー

1.自分の血液型は何ですか?
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
5.友達で一番多い血液型は何ですか?
6.各血液型に持っているイメージを教えてください!
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
8.苦手な血液型はありますか?
9恋人(好きな人)は何型ですか?
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
12.バトンを回したい5人をどうぞ
[PR]
by vaje | 2006-07-14 18:56 | 日記