120達成!

キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!

来ましたお!何が来たって集まった人全員の裏を取ってレベルアーーーップ!

d(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

みんなごめんよd(。・`ω・)b
どうしてもやりたかったんだ、あれ・・・OTL

ゴメン、ゴメン(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも、居合わせてくれたみんな(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
ヴァジェは感激の至りです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

こんな感じでレベル上がったのさ

a0070433_197491.jpg



こんな感じね・・・なにぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

死体でレベルアップしたわけですが




嘘ですが・・・

お墓でお祝い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

拡声器・内緒ほんとにありでした。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚



そういえば、その前に呪いのHAGE送られてきた(((´・ω・`)カックン...

HAGE戦隊強制入隊・・・

a0070433_1993373.jpg



顔9とはね、似合わないんだってばさ!

お蔵入りしときます(〃゚Д゚)σポチットネ

なんかあったら装備するほかないんだよねぇ・・・


レベル上がったあとは、雑談とかしてました(;´▽`A``
ありちゃ色々無理言ってごめんね(*´ノд・`*)。o○

居合わせてくれたメンバーは↓
a0070433_19132549.jpg



イドも無事75になり、メルアップ10まで上がりFJを上げられるってもんだ(*´艸`*)
シャドパはいつから上げていいんですか!?
a0070433_1915486.jpg


HSとレベルアップのコラボレーション(o・∀・)b゙イィ!



そういえば、変体するって人がいたので、辞書で詳しく調べてみた!
変体=体裁が普通のものと違っていること。

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ
他人の目にうつる自分の姿が普通のものと違っていること。
ふむふむ(〃゚Д゚)σ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まぁ、どうでもいいや(殴

プーカさんどぞー
a0070433_19201584.jpgみんなこんなのの120に付き合ってくれてありがとわん!
プーカからもお礼を言いたいわん!
これからもメイポ・ブログ共々頑張っていきますわん!
どうぞ【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョД`*)ワン
[PR]
by vaje | 2006-07-15 19:27 | 日記