手が痛い一日でした・・・

一気に2日分かいてますよ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww

120になりとりあえずゆっくりでもいいかと思い、バイキン狩ってみた。

35黒蟲出ました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

初黒蟲ドロップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

そうこうして狩ってると・・・

a0070433_9463549.jpg


読者さんから内緒きたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆

そのあとフリマでもお会いしてたりして(;´▽`A``

a0070433_9481824.jpg



またお会いしましょうキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪


姐御でも狩るかぁと思い立ち応接まで待ってたらおっくんたちもきて
歌を曲に合わせて打つということをやってました・・・

a0070433_9581575.jpg


a0070433_9583618.jpg



これけっこうきついわけですよ・・・
やってみるとわかりますよ(;´▽`A``
んで、姐御が沸き、投げさん1人追加で狩っていると・・・
なんと、横きた(´・ω・)ショボーン
どうにか倒してもらいレベルアップ(〃゚Д゚)σ
76になりましたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪
a0070433_101176.jpg



おっくんが気持ち悪くなったギルド顔文字連打
a0070433_1024079.jpg


さらに連打
a0070433_1032963.jpg



最後にフォルのレベルアップ付き合って布団の中へ
a0070433_1035177.jpg


(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

プーカ締めよろ)。。。(´-ω-`)zZZ

a0070433_1054894.jpgあほなことやってると墓落ちるワン!
読者さんどうもありがとわん。
フォルおめでとわんわん!
[PR]
by vaje | 2006-07-16 09:43 | 日記