なおさんにつっこまれた・・・

ネカフェ
↓↓↓
 ↓↓
  ↓
ピコピコ・・・ビコッ・・・ブーブーブー

おいおい、ネクソンさんよぅいきなりそりゃないぜ・・・

ネカフェじゃSS撮ってもいみねぇじゃんかよぅOTL

腐猿狩ること(たぶん)SDT含む2時間

ドロップは将軍鎧

終わり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

・・・

(´・ω・)ショボーン

帰宅後は武器庫へ行き狩ってました
50%近くまでたまり落ちました^^;

そいで、またINして
河童→D子→応接間
と狩ってると応接間も飽きたし姐御でもいないかなって・・・
いた!

なんだよこれ・・・
いるんかい、びっくりしたぉOTL

a0070433_10145610.jpg


じゃっくんのお墓とかね・・・
横も来ないで倒せてよかったですお━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

経験値
a0070433_10155143.jpg


77になりましたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

シャドパの許可おりたら振ろうと思ってるのでSPとっといてある
そろそろおりてくれ!

そのあと、なおさんと話しているとなんかなおさんはあれわかったみたいね(;´▽`A``
また、お話しましょ(*´艸`*)

プーカしゃんどぞー
a0070433_10201817.jpgネカフェはどまいなんだわん。。
いいねたになるのにわん・・・
ブログちゃんと毎日書かないとダメだわん(´・ω・)ショボーン
[PR]
by vaje | 2006-07-17 23:08 | 日記