このバトン見てる人どんな感じで見てるのかなぁ?

まぁ、適当にさらっとおもしろく書ければそれはそれでいいなって思ったりするんですが、見てる人はどうなんでしょうかね?って話ですよ、まったく・・・
何が言いたいかって言うと「バトンのお時間ですよ」ってことです。。はい。。。

んじゃ、いくぞ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

■Q1 名前をどうぞ

メイポは「ヴァジェイル」「ヴァジェイド」「その他いっぱい」
呼び名はヴァジェd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

リアルは・・・知ってる人は知ってるし聞いたことある人はあるんじゃないの?
友チャで流すお方が約1名混じってるので(*´艸`*)
ようは、自主規制!(ナニィ

■Q2 性別は?

♂ですねぇ。。
♀ではないです(;´▽`A``

■Q3 生年月日をお願いします

知ってどうする?読者の皆さん・・・
1987・12・31

■Q4 家族構成は?

家族構成ねぇ、だいたい父母兄己弟こんなかんじ

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒屋やねぇ

■Q6 何階建てですか?

36階立て!嘘です2階です

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

一人部屋とかないです。
兄弟みんなが集まったりだれもいなかったり(ぁ

■Q8 あなたは家族想いですか?

ん~、どうだろ?
おれ自己中だしね。。
何かあるまでは心の中で想ってるだけ

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

似てるらしいd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

そんなの他人に聞け、他人に(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

そうだねぇ、行き過ぎなきゃどっちも好きかねぇ

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

そんなん知らん(笑)
誰か教えてくれよキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

(*´∩ω・`)つ 大 女子 キ ♪
自分を好きになれないやつが他の人を好きになっていい権利はない!
嫌いなとこは嫌いやね

■Q14 お気に入りのブログは?

まぁ、いろいろ(ちゃんと書けってか?

■Q15 お気に入りの歌手は?

ポルノとバンプ!次点でジャンヌ
よし、これ見たあなたもポルノとバンプのファンになろうd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

本ねぇ・・・
半月・ハルヒだねぇ・・・他多数により省略

■Q17 お気に入りのTV番組は?

別にないですお・・・
気ままに付けて気ままに見て飽きたら消すと

■Q18 携帯は何を使っていますか?

(☆`Д´)<どーこーもーのN900i

■Q19 アドレスを教えてください

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ん~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ε=(・ρ・*) フゥ-
Σ(`・д・ノ)ノ
ちょいまて、こんなとこ書いたら危険だろう・・・
教えてほしけりゃ直接どうぞ・・・教えますんで(警戒心0

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

それなりにだけど、、、もう変えたい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

■Q21 待受け画面は何ですか?

詩画集なるところの一枚ですお

■Q22 着信拒否している人はいますか?

おかけになった電話番号は・・・
誰もしてないですよん

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

してるねぇ、しないとわけわっかんなくなっちゃってたいへんなんだもんy(ry

■Q24 メール派?電話派?

流派・東方不敗の名の元に、メール派!

■Q25 財布は何を使っていますか?

なんか親が安いって言って買ってきた長財布
お値段300円☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

■Q26 バッグは何を使っていますか?

ぷーさんのトートバッグ(ランドで安いのうってたんさぁd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

ナイトメアのジャックが入ってるやつ(゚∇^d) グッ!!

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

なんかでっかいの・・・

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

うるせぇ、そろそろ真面目に答えるの疲れたわ!


1人暮らししてみたいです・・・

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

想定の範囲内d(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

■Q31 アルバイトはしていますか?

しよーとは思うんだけどねぇ、まぁやるなら8月からやねぇ

■Q32 初体験は何歳ですか?

ん~、ん~、ん~?
ふむ、書いちゃうか(笑
どうt(ry
じゃなくて、16だにぃ

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ぶっちゃけ、体を売ってみたいです(ナニッ

|∀・。)゚+.゚ 誰か買わんかねぇ?お安くしときまっせb炊事洗濯なんでもやりm(ry

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

(´・д・`) ヤダ
してもいいやって思うときもあるけどねん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

男性諸君しないで、1ヶ月耐えてみてください

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

まぁ~、ぼちぼちやないっすかぁ?
誰か試す???
だいぶ上達したはず・・・しててくれ・・・(殴

■Q37 そういう行為は好きですか?

そういう行為って、夜の営みですか?
そりゃぁねぇ、まだ若いんだしねぇ、すk(殴

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

さっきから殴られてばっかり(*´ノд・`*)。o○
甘えるのは特定の一人だけになるけど大好きですお
誰か甘えさせて~ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

■Q39 甘えられるのは好きですか?

甘える以上に好きですお.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
甘えさせてくれた以上に甘えろヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww

■Q40 あなたは素直ですか?

たぶん、いや、間違いなく「ひねくれもの」

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

下手って言われたよん(*´艸`*)

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

ぁ~、こういうのは難しいね~
なんだろ?磁石とか?
んじゃ、存在自体で勝負!(嘘ですお
ん~、誰にも負けないやさしさかなぁ

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

検索中・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん~、欲浅いからこれかなぁ

無欲恬淡:欲が無くあっさりしていて、物にこだわらないこと

■Q44 習い事歴を教えてください

知ってどうするよ?知ってさ(;´▽`A``
ピアノ 5歳→現在も継続
習字 7歳→16歳
水泳 6歳→10歳

■Q45 好きなスポーツは?

ランニングとサッカー以外は得意よキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

■Q46 好きな異性のタイプは?

そうだねぇ、おれだけにっていう感じの人!
おれだけにやさしいとかそういうのがあればすぐ堕ちそう
気遣いはしてほしいなぁ~

■Q47 たとえば?名前を挙げてください


ガタガタブルブル((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
作った人何考えてんだよぅ・・・
聞きたいなら直接言って来いモゥo(●`Д´●)Oォコッタ!

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

ん~、恋人作って一緒に勉強タイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

リアルは特に無し
メイポは秘密☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

次に回す3人!?
いあ、これ回したら悪い気がする・・・
ん~、やってみたら面白い回答でそうなのが

おっくん、じゃっくん、フォルかなぁ
印象はギルド紹介ページにてd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

END

P.S. つっこみたいとこあったらどんどんどぉぞーキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by vaje | 2006-07-18 13:54 | 日記