また少しいじってみた|*・ω・`)b"GOOD☆

よっし!予想よりちょいと早くカウンタ設置終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

0からスタートなんですが(;´▽`A``

どれくらいここにたどりついたかわかるねぇ(*´艸`*)

目指せ1000人(`・ω・´)シャキーン

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン いいことした(謎

とりあえず、ブログいじるのもこんくらいかなぁ・・・

やりたいこととりあえずやったし、あとはTOP画像もっといいのにした(´Д`*)ハァハァ


メイポもさっと書いてねよっと(;´▽`A``

今日はSDT武器庫で狩りまして、ドロはまぁ3つです
全部店売りド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

そいで11時からイカ狩り.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

じゃっくん、寝てたのでSS勝手に撮ってみた|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪

a0070433_3541965.jpg



3時間かったらなんと17Mもたまりました|*・ω・`)b"GOOD☆
(一回墓出たので増えたのは15M)

最初は4人PTで12時くらいからは3人PTでしたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

見よ!Wウィンクキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪

a0070433_3533928.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゚゙d(*′▽`*)b゙イイ゚・*:.。. .。.:*・

なんかドロップした。。。

a0070433_3545129.jpg



すばやさ手袋60%・・・OTL

普通そこは攻撃だろう・・・゙〓■●゙ ピクピク

そんなこんなで1時半くらいにはなおさんのレベルアップがありました。

a0070433_356658.jpg


(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

今日はプーカの元ねたと口癖合わせしますd(。・`ω・)b

まず元ネタね
a0070433_3565696.jpg
めっちゃかわいい(´Д`*)ハァハァ
口癖は「~なのダ」

んじゃ、口癖「~わん」→「~なのダ」でやってみようd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

a0070433_3583914.jpgどーも、プーカなのダ!口癖が変わったけどこれからもよろしくなのダ!いきなり変わると変だけどゆっくり慣らしていくのダ(`・ω・´)シャキーン ヴァジェと共にカウンタ回るのを楽しみにしているのダ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
[PR]
by vaje | 2006-07-20 04:02 | 日記