121になったけど・・・

友達とキャッチボールをしに行ったのはいいが腕が危険なことに(;´▽`A``

相変わらずの弱肩ぶりでしたOTL

たぶん60~70mしかいかないんじゃないだろうか・・・

まぁ、それは置いといてっと

メイポのお話でも(゚∇^d) グッ!!

そだなぁ、武器庫<イカ こいつがわかってからはイカ篭りっぱなしキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は10Mしかかせいでないけどね~(;´▽`A``

そいで、レベルアップしました!
a0070433_13564557.jpg


そしたら、ステータスを盗賊のときのでふってしまいましたOTL
a0070433_13572989.jpg


。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
振りなおし購入
(〃゚Д゚)σ[使用]
a0070433_1358537.jpg


とりあえず攻撃力も4325となりちゃっちゃと4500にしたいですOTL

武器変えればすぐなるじゃんって?そのとーり(殴

110のドラゴンパルチのためにメルためておくのさ~(強化してるのは何なのダ?

それで!、じゃっくんがメイポソードかってたので貼ります!
a0070433_1421531.jpg


誕生日おめでとう、メイプルヽ(●´ε`●)ノ

ちゃんと出た(*´艸`*)
a0070433_1431734.jpg


攻撃ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ♪

強化失敗の分取り戻せた(;´▽`A``

んじゃ、プーカしゃんどぞー

a0070433_144027.jpg強化のしすぎはよくないのダ。ほどほどにしとくのダ!
でも、ワーグリブ命中10必要なのダ・・・(DEX補正は別で
つくねさんとこのワーグリブほしかったのダ(´・ω・)ショボーン
[PR]
by vaje | 2006-07-21 14:06 | 日記