やばいってこれ!

何がやばいって・・・300自分で踏みそうになったし・・・OTL
299げっつ(〃゚Д゚)σ

まとめて書くド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

とりあえず、レベルアップ報告でも
a0070433_1743742.jpg
a0070433_175999.jpg


123と76ですね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

メイプルホーンスタッフげっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
a0070433_175564.jpg


なつかしのヴァジェスタ君.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

火魔楽しいんですよぅ(笑)

a0070433_1771427.jpg


VSボディーガード
瞬殺でしたが、何か?
回復するのが面倒でした(´・ω・)ショボーン
a0070433_1783333.jpg



メイプル帽子・・・売りたいですこれ!マジで!
命中2もついてるよぉ・・・あと3増えればこっちで戦えるd(。・`ω・)b

姐御で邪魔といわれたから、ハンドル切って空板で対応中です・・・
ハネウマライダーが染込んでるな(;´▽`A``
BGも当たるのかなぁ?メイポスピア必要かもなぁ(´・ω・)ショボーン
んじゃ、プーカで締めますか!

a0070433_17154697.jpg馬鹿ヴァジェ!!!何やってるのダ。しっかり更新しないとダメなのダo(●`Д´●)O
300踏んだあなたにドロップ運が訪れますように(一人ー*)



a0070433_1710067.jpg


てぃむのレベル上げ手伝おうと思ったけど・・・
あまりに眠くて20分くらいでダウンOTL
敵のいないとこで攻撃したり、壁に向かって歩いたり(;´▽`A``
ゴメンヨ(*´・ω・。)σィヂィヂ
a0070433_17115021.jpg


[PR]
by vaje | 2006-07-31 17:17 | 日記