ゲド戦記とバトンとメイポ

行ってきましたよ!ゲド戦記d(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

駄作となにかと叩かれているようですが、ストーリーはなかなか好きなタイプだったし、なかなかいいと思うけどなぁ・・・
アレンの切れてるときの顔とかすきだし
初監督なんだから大らかに見てあげてくださいよ、ね?
ちなみに、主人公はアレンではなくゲドですので御間違え無く。

ゲド戦記は以上!
これ以上はなすと内容言ってしまいそうだ・・・
CMより。。。
アレン「この町は変です」
ゲド「この町だけじゃない。どこもそうだ。作物は枯れ、羊や馬も倒れ、ついには人間の頭もおかしくなる」
あってるかな?|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪
覚えてる人いたらちゃんとしたのかいて欲しいです(*´艸`*)

んであ、バトンこなしましょうキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

Q1.ご苦労様でした。
A. これまたご丁寧に。ほんとお疲れ様ですm(_ _)m(何がだ?

Q2.ひ孫の名前は何にしますか。
A. そうね、おれが決めていいなら「アラディン・ヴァジェ・シュネイプ」

Q3.2度と使いたくない洗剤は何ですか。
A. む!別に無いが・・・

Q4.対象年齢は?
A. R93 93歳以上でお願いします

Q5.雑巾は何枚持ってますか。
A. おれは0枚。個人的にそんなものは持つ必要も無いだろう

Q6.それでもこむすびまんが好きなんです。
A. おれは、ホラーマンが好きです!

Q7.タンスの裏、ホコリたまってますよ。
A. 知ってます。掃除はしませんが

Q8.お風呂は何℃?
A. 40℃より↑で42℃より↓くらいかなぁ。45℃までは入ったことあるけど

Q9.離婚しちゃいましたね。
A. まじで!?そりゃ、やばいじゃんΣ(゚口゚; だれが?

Q10.最近の闇金、どうでしょう。
A. 暗くて金星がみえないよー(ぇ?違う?

Q11.いちご?メロン?
A. あなたの好きな歯磨きの味はどっち?

Q12.世界にひとつだけの何?
A. 世界にひとつだけの二つある花

Q13.あ、とりあえずHNは?
A. ひのき?

Q14.とっておきの雑学を教えてください。
A. クリーム○チューの上田って雑学王なんだよ^-^

Q15.実は、好きでしょ?
A. だーいすき(〃ノωノ)

Q16.やっぱりシノギは辛いですか。
A. そりゃ、篠木が無いと辛いよ

Q17.今年もやってきましたね、あれ。
A. 夏

Q18.アロエジュースは今でも愛用してますか?
A. 最近はめっきり飲まんとです

Q19.くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
A. はくところd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

Q20.好みの大工用具は何ですか。
A. +ドライバー。マイナスじゃないよ、ぷらすね

Q21. チャカの場所はどこですか。
A. チャカはペルと一緒にアラバスタの平和を守ってます

Q22.マスオさんと勝負するなら何?
A. あっちむいてほい

Q23.ハニーフラッシュ!!!
A. ・・・くさい(ぁ、元ネタわかんなさそう

Q24.制限時間は30秒ですよ~。
A. いきますよー。はい、よーいスタート

Q25.6番がオススメなんですけどね。
A. そっか^-^

Q26.どこの組に入ってました?
A. 3年C組

Q27.まぁ、カツ丼でも食え。
A. あんたも食え。

Q28.何が安いですか。
A. おれの命

Q29. あと3分で停電するらしいですよ。
A. ついでに漏電もするってさ

Q30.定規は何センチがいいですか。
A. 3cm

Q31.63~64の中でどの数字が好きですか?
A. 63.13059272391837・・・(ry

Q32.これな~んだ?
A. Σ゜)←ぽっぽ

Q33.時効まであと何日?
A. 時が効くまであと3日

Q34 またジャイアンにいじめられたの?
A. スネオが!?

Q35 最近はどこをハイジャックしましたか。
A. ん?飛行機だろ?馬鹿かおまえ?

Q36 あなたはもしかして…!?
A. そう、実は・・・

Q37 井上さんじゃ!?
A. ちょwwwそう来たんですか!!!そりゃ親友ですよ^-^
ゲド戦記一緒に見てきたさキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

Q38 いや~、ご無沙汰してます。
A. ほんに、おなつかしいこって

Q39 預金ってどうでしょう。
A. すれば?

Q40 そろそろ止めますか。
A. 人を?

Q41 って止めてねぇじゃん。
A. そりゃあね。やめたら何になればいいんだよ?

Q42 あ、いや、止めないでください。
A. うん、止めるつもりは無いから安心して(*´艸`*)

Q43 折り紙は何が苦手ですか。
A. そうね、金魚は切らんといけないからむずいね・・・
尻尾でっかちになるし

Q44 カルテは何色にしときましょう?
A. 無色透明

Q45 ヤクの名前、あげてみてください。
A. えーっと、バファリン、正露丸、パブロン、スピードなどなど

Q46.も、桃太郎さん・・・
A. きびだんごをおひとつ(〃゚Д゚)つ●

Q47 生まれてから、何秒たちました?
A. 599529600秒 たぶんあってるはず・・・

Q48 取っ手がとれちゃいましたけど。
A. 取っ手を取って^-^

Q49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
A. み、みさき!屋上はいけねぇぞ!

Q50 つんつんつのだのていゆうごう。
A. ん?

Q51 おすぎ派?パー子派?
A. おはぎ派(おいしいじゃんw

Q52 両親は知ってるんですか。
A. いえ

Q53 あっ
A. くす

Q54 パスワードを教えてください。
A. 明日

Q55 いや、答えるなって。
A. ごめん、WA2で進むのに必要なんだよ・・・

Q56 鎖は新品派?サビ派?
A. 新品を自分で使い込んだくらいが(o・∀・)b゙イィ!

Q57 おめでとうございます。
A. ありがとうございます

Q58 何日が好き?
A. 31

Q59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
A. いえ

Q60 ホントはあの人嫌いでしょ。
A. うん

Q61 黒子?白子?
A. もろこ、し?

Q62 ほほう、そうですか。
A. (*ノ▽ノ)イヤン

Q63 それを和訳してください。
A. 小かっこ星印の逆三角の小括弧いやん

Q64 あなたの仕業ですか?
A. ばれちゃった?

Q65 テープは録音すると重くなるほうですか。
A. 100g→1kg

Q66 何事も精神からですぞ。
A. ふーん

Q67 やがて大きなお城ができました。
A. でも、すぐに崩されました

Q68 消しゴムつき鉛筆って...
A. 便利だけど消しゴムなくなるとうざいよねぇ

Q69 それ、油性じゃないですか。
A. あ、いっけね(;´▽`A``

Q70 ゴミ箱に何入ってます?
A. ゴミ!

Q71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
A. (〃゚Д゚)6ホゥホゥ

Q72 今日寒くない?
A. 暑いだろ?風邪ひいてるんか?

Q73 ミシシッピーと言えば。
A. 広大な緑

Q74 大穴狙いですか。
A. もちろん

Q75 深海魚について一言。
A. いつか日が当たるさ

Q76 あと5問です。
A. ひっかけが

Q77 非常食は何ですか。
A. 冷蔵庫!かなりでかいです。それにかt(ry

Q78 この際、言ってやってくださいよ。
A. おまえなぁ、この際だから言うけどなぁ。言うことがねぇよ!

Q79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…
A. 恐怖のパト(カー)ラッシュ

Q80 組織を建てるなら?
A. 組織をたてる組織

Q81 辞書を開いて何が最初に見えました?
A. ちょっとまって!コンバイン

Q82 催促来てますけど。
A. ごめん、もうちょいまって

Q83 おなか、空きました?
A. さっき食ったw

Q84 へぇ~。でも、ストッパ持ってるでしょ?
A. ぁ~、腹下りやすいから買うか・・・

Q85 今、何が見えますか。
A. PCの画面

Q86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
A. そう思います

Q87 スライムベスに一喝してください。
A. 赤いからなんだ!

Q88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
A. なんか、丁寧で(o・∀・)b゙イィ!

Q89 かめはめ派?どどん派?
A. 亀をはめるんですか?罠に?

Q90 温暖化、止めといて。
A. 氷河期とどっちがいい?

Q91 いくつ?
A. 赤い靴?

Q92 ハイジが帰ってきた!
A. おかえりー、で、だれ?

Q93 突然ですが、私達解散します。
A. どうぞご自由に!

Q94 結局、停電しました?
A. しません!

Q95 通報してみてください。
A. ポチポチ(〃゚Д゚)σ119

Q96 どうなってんの?
A. お前が知るにはまだ早い!

Q97 この島は?
A. どーなっつ♪

Q98 放し飼いしたい動物は?
A. 鷹。(ハイタカじゃなくて・・・

Q99 では、最後に説教してください。
A. 無駄な質問が多い!また作るように!

Q100 あ、もう1問残ってました。
A. さらにもう1問作っていいですか?
  Q101EX これやった意味あったのか?
  A. 無い気がする^-^

おしまーい
勝手に101問目作ってしまったぃ!
んじゃ、ねむぃんでプーカさん省略で~

a0070433_5314165.jpgちょ、まって、だめぇぇぇぇぇぇぇ!
ゲド戦記の主人公ハイタカなんだって・・・
バトンのコピーは↓こちら↓


Q1.ご苦労様でした。
A.

Q2.ひ孫の名前は何にしますか。
A.

Q3.2度と使いたくない洗剤は何ですか。
A.

Q4.対象年齢は?
A.

Q5.雑巾は何枚持ってますか。
A.

Q6.それでもこむすびまんが好きなんです。
A.

Q7.タンスの裏、ホコリたまってますよ。
A.

Q8.お風呂は何℃?
A.

Q9.離婚しちゃいましたね。
A.

Q10.最近の闇金、どうでしょう。
A.

Q11.いちご?メロン?
A.

Q12.世界にひとつだけの何?
A.

Q13.あ、とりあえずHNは?
A.

Q14.とっておきの雑学を教えてください。
A.

Q15.実は、好きでしょ?
A.

Q16.やっぱりシノギは辛いですか。
A.

Q17.今年もやってきましたね、あれ。
A.

Q18.アロエジュースは今でも愛用してますか?
A.

Q19.くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
A.

Q20.好みの大工用具は何ですか。
A.

Q21. チャカの場所はどこですか。
A.

Q22.マスオさんと勝負するなら何?
A.

Q23.ハニーフラッシュ!!!
A.

Q24.制限時間は30秒ですよ~。
A.

Q25.6番がオススメなんですけどね。
A.

Q26.どこの組に入ってました?
A.

Q27.まぁ、カツ丼でも食え。
A.

Q28.何が安いですか。
A.

Q29. あと3分で停電するらしいですよ。
A.

Q30.定規は何センチがいいですか。
A.

Q31.63~64の中でどの数字が好きですか?
A.

Q32.これな~んだ?
A.

Q33.時効まであと何日?
A.

Q34 またジャイアンにいじめられたの?
A.

Q35 最近はどこをハイジャックしましたか。
A.

Q36 あなたはもしかして…!?
A.

Q37 井上さんじゃ!?
A.

Q38 いや~、ご無沙汰してます。
A.

Q39 預金ってどうでしょう。
A.

Q40 そろそろ止めますか。
A.

Q41 って止めてねぇじゃん。
A.

Q42 あ、いや、止めないでください。
A.

Q43 折り紙は何が苦手ですか。
A.

Q44 カルテは何色にしときましょう?
A.

Q45 ヤクの名前、あげてみてください。
A.

Q46.も、桃太郎さん・・・
A.

Q47 生まれてから、何秒たちました?
A.

Q48 取っ手がとれちゃいましたけど。
A.

Q49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
A.

Q50 つんつんつのだのていゆうごう。
A.

Q51 おすぎ派?パー子派?
A.

Q52 両親は知ってるんですか。
A.

Q53 あっ
A.

Q54 パスワードを教えてください。
A.

Q55 いや、答えるなって。
A.

Q56 鎖は新品派?サビ派?
A.

Q57 おめでとうございます。
A.

Q58 何日が好き?
A.

Q59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
A.

Q60 ホントはあの人嫌いでしょ。
A.

Q61 黒子?白子?
A.

Q62 ほほう、そうですか。
A.

Q63 それを和訳してください。
A.

Q64 あなたの仕業ですか?
A.

Q65 テープは録音すると重くなるほうですか。
A.

Q66 何事も精神からですぞ。
A.

Q67 やがて大きなお城ができました。
A.

Q68 消しゴムつき鉛筆って...
A.

Q69 それ、油性じゃないですか。
A.

Q70 ゴミ箱に何入ってます?
A.

Q71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
A.

Q72 今日寒くない?
A.

Q73 ミシシッピーと言えば。
A.

Q74 大穴狙いですか。
A.

Q75 深海魚について一言。
A.

Q76 あと5問です。
A.

Q77 非常食は何ですか。
A.

Q78 この際、言ってやってくださいよ。
A.

Q79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…
A.

Q80 組織を建てるなら?
A.

Q81 辞書を開いて何が最初に見えました?
A.

Q82 催促来てますけど。
A.

Q83 おなか、空きました?
A.

Q84 へぇ~。でも、ストッパ持ってるでしょ?
A.

Q85 今、何が見えますか。
A.

Q86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
A.

Q87 スライムベスに一喝してください。
A.

Q88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
A.

Q89 かめはめ派?どどん派?
A.

Q90 温暖化、止めといて。
A.

Q91 いくつ?
A.

Q92 ハイジが帰ってきた!
A.

Q93 突然ですが、私達解散します。
A.

Q94 結局、停電しました?
A.

Q95 通報してみてください。
A.

Q96 どうなってんの?
A.

Q97 この島は?
A.

Q98 放し飼いしたい動物は?
A.

Q99 では、最後に説教してください。
A.

Q100 あ、もう1問残ってました。
A.
[PR]
by vaje | 2006-08-03 05:33 | 日記