連続バトン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

サク切れた今日この頃・・・おいどんはバトンこなすたい

まぁ、明日サクかってきますよ・・・

さてさてさてと(多いが気にしない


バトン開始ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン

Q1 今一番の宝物は何ですか?
宝物ねぇ~、別に全部宝物だし全部ゴミでもある・・・

Q2 好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)
好きってほどの人はいません。みんな平等に普通ですたい!

Q3 ブログやっててよかったことは?
たまにおもろいこと書けるあたり。それとどこからか捜し当ててくれる人がいること

Q4 今まで行ったことがある国は?
日本!終わり・・・あぁ、ヨーロッパ行きてぇ・・・

Q5 じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)
ぁ。ヨーロッパですたい

Q6 背の高さは?
そーねぇ、176かな?175以上って感じで|*・ω・`)b"GOOD☆

Q7 うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
どっちもあるが、教える気はさらさらない

Q8 自分が熱中できるものはありますか?
メイポかねぇ、熱中とは無縁な正確なので^^;

Q9 最近の恐怖体験は??
む!恐怖かどうか知らんけど・・・
高2の夏のこと。家の風呂で絶対に映らないところに肌色の丸いものが浮かんでましたとさ・・・
それともうひとつ、高2の冬・・・当時付き合っていた人の家から帰ろうとして階段を下りようとしたとき、帽子をかぶった人が階段の出口から出て行くのが見えました。彼女が出てきそうになったのでドアを見て、ふと気になったのですぐさまその帽子かぶった人を見ると・・・そこには影もなくその人は消滅したかのように消えてしまいました・・・見えないところにいく時間もなく、見渡しもいい場所なのに・・・

Q10 思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?
思い出の曲・・・ポルノのサボテンですかねぇ。
「どこに行くのこんな雨の中。どんな言葉待ってるの。僕の気持ち見つかった」
これを実現させてしまい、それを親友が歌ったという・・・え?そこまで聞いてないって?

Q11 バトンを回す人5名様!!
これを見たあなた!
ブログなければ立ち上げよう|*・ω・`)b"GOOD☆

Q12 生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?
ん~、女にもなってみたいかなぁ~
でも、いろいろ大変そうだよね・・・

Q13 好きな漫画はなんですか?
WHとかハガレンとか他色々

Q14 もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
友達みんなに会いに行ってきます

Q15 自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)
外見4割 中身6割かなぁ。。。
好きな異性のタイプとかないんで(;´▽`A``
好きになった人がタイプです(ぁ

Q16 今、欲しいものは何ですか?(現実的に)
生きていく気力

Q17 初恋はいつですか?相手の名前は??
小2かな?名前を覚えるのは苦手でして・・・

Q18 ブログ以外で休みの日は何をしてますか?
そぉね、ごろごろしたり、メイポやったり、勉強したり、友達と遊び行ったり、一人でぶらぶらしてみたりって感じ

Q19 何フェチ??
強引フェチ(;´▽`A``
意味不なの作ってみたり・・・
あれですね、強引に引っ張りまわされながらこっそり振り回してるみたいなのが(o・∀・)b゙イィ!

Q20 願いがひとつ叶うとしたら?
願いをふやs(ry
定番はなし・・・と
そだねぇ、超能力をください^-^

Q21 夏休み何がしたいっすか??
できれば、恋愛したいにょろ~

Q22 ある日道を歩いていたらおばあちゃんが倒れていました!どうする?
おれも倒れる!

Q23 川端康成の代表作の1つである「雪国」の冒頭部分から、「国境の長いトンネルを抜けると○○○であった。」○○○の中に、「雪国」以外で、面白い回答を入れてみましょう。(何文字でも可)
神の国
やべ、文字数ぴったんこd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪
(神の国は千と千尋の神隠し参照

Q24 (これ追加)海で泳いでいるときにいるかに遭遇したらどうしますか?
乗る!(゚∇^d) グッ!!

ブログバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。
上に書いたようにこれを見たあなた
そこで、おれの珍回答を探しているあなたですよ(〃゚Д゚)σ

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
持ってくときに自己紹介でもいれておいてくd(ry

3.お名前は?
ヴァジェ

4.おいくつですか?
ちはうゅじ

5.ご職業は?
あれです、勉強に励むべきもの・・・

6.ご趣味は?
プロフ参照
手抜きでスマソ

7.好きな異性のタイプは?
好きになってくれた人&好きになった人
ころころ変わるからタイプなど存在せーへん人なんよ(;´▽`A``

8.特技は?
あれだ、ピアノはひけるが?

9.資格、何か持ってますか?
ぁ~、持ってないかも・・・お恥ずかしい・・・

10.悩みは何かありますか?
ありすぎて困る。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好き:主に甘いもの全般、辛いもの、味がはっきりしてるもの(なんか曖昧
嫌い:フルーツポンチとかにまぎれてる黒い豆・・・一回吐いたことあるし^-^

12.あなたの愛する人に一言。
(*´∩ω・`)つ 大 女子 キ ♪

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
自己紹介の方向で・・・



a0070433_23552783.jpg
↓コピペ用↓でございます

1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン

Q1 今一番の宝物は何ですか?

Q2 好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)

Q3 ブログやっててよかったことは?

Q4 今まで行ったことがある国は?

Q5 じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)

Q6 背の高さは?

Q7 うらぎったこと・うらぎられたことありますか?

Q8 自分が熱中できるものはありますか?

Q9 最近の恐怖体験は??

Q10 思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?

Q11 バトンを回す人5名様!!

Q12 生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?

Q13 好きな漫画はなんですか?

Q14 もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?

Q15 自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)

Q16 今、欲しいものは何ですか?(現実的に)

Q17 初恋はいつですか?相手の名前は??

Q18 ブログ以外で休みの日は何をしてますか?

Q19 何フェチ??

Q20 願いがひとつ叶うとしたら?

Q21 夏休み何がしたいっすか??

Q22 ある日道を歩いていたらおばあちゃんが倒れていました!どうする?

Q23 川端康成の代表作の1つである「雪国」の冒頭部分から、「国境の長いトンネルを抜けると○○○であった。」○○○の中に、「雪国」以外で、面白い回答を入れてみましょう。(何文字でも可)

Q24 海で泳いでいるときにいるかに遭遇したらどうしますか?

ブログバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。

3.お名前は?

4.おいくつですか?

5.ご職業は?

6.ご趣味は?

7.好きな異性のタイプは?

8.特技は?

9.資格、何か持ってますか?

10.悩みは何かありますか?

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

12.あなたの愛する人に一言。

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
[PR]
by vaje | 2006-08-03 23:54 | 日記