日記を書かないと・・・

日記は昨日の分と今日の分とか?

まぁ、適当に書いていきますヾ(~∇~;) オイオイ

リアルなところから(゚∇^d) グッ!!
土曜に急な呼び出し・・・
ビリヤード勝負へ(;´▽`A``
ナインボールで9回と個数勝負の結果!
6対4で勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
ふふふ、まだまだビリヤードの腕なまって・・・ます(´・ω・)ショボーン
たまに打ち損ねたりね(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ

その後はゲーセンでUFOキャッチャーしてました(´Д`*)ハァハァ
えっと、たぶん4人で出したお金が2000円程度
取った分は5000円程度ですねぇ~
ヴァジェはUFOキャッチャー得意ですたい(`・ω・´)シャキーン
そういう変な計算と勘と感覚を掴むのが得意らしい・・・

そのあとは、そのお菓子食べつつうちで泊り込みで遊んでました(〃ノωノ)

とまぁ、そんな感じでしたド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

そろそろメイポのお話をば
まず、アイテム移動のお手伝い中の暴走ヴァジェとか
a0070433_3252131.jpg


成功回数1回でした。。。
まぁ、今はプーカさんいないんですけど(ぁ

最後で怒ってますね(;´▽`A``

今日はイカかってたらドロップ運が久々によくて
ワーグリブ・攻撃手・ヘリオス・ピラテx2・バライヤをげっつ(〃゚Д゚)σ
a0070433_3273544.jpg


最後は投げて遊んでたら天狗いたので重なって撮影してました
a0070433_328448.jpg


最近SSとり忘れが多くてネタが少なくて困る(´・ω・)ショボーン
しっかりしーや、おれ。。。

プーカさんは只今人形となっております。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
[PR]
by vaje | 2006-08-06 03:18 | 日記