更新がまばらな状態(ぁ

ちょいと、一昨日書く気になれなくて(;´▽`A``

今日と昨日の分を書いておくぽっぽ(´・ω・)ショボーン

まぁ、何もしてないんだけど(コラ

まず、ビシャス!
プリ2回とも開始5分以内で死なれて危険な状態・・・
HP1くらってHP→MPって回復しようとしてHP反応しないで墓!
HP4kあったのに謎な死・・・
爆弾のせいかねぇ~?

OTL

そんな感じ(´-ω-`)


そいで、まぁ、あとは武器庫で狩ったりレイス狩ったりと・・・

武器庫でそっくりさん発見!
a0070433_2357787.jpg


あとは、てぃむちゃのお手伝いがメインだったなぁ~d(。・`ω・)b
a0070433_23582116.jpg



プーカ復活したし、よろしゅるり
a0070433_23591683.jpgただいまなのダ!
1ヶ月ごとに消えるけどよろしくなのダ。。
一昨日は。。。プーカは何も聞いてないのダ(;´▽`A``
[PR]
by vaje | 2006-08-10 23:52 | 日記