バトンだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?

してないが、してみたいとだけ言っておこうかな

②あなたは二重ですか?一重ですか?

一重!だけどたまに二重!でも基本は奥二重(どれだよ!

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?

そうね、男にしてはちょい長め、女にしては短いって感じ(わかりにくい?

④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)

でにゃー

⑤あなたは、前髪が長いですか?

長いときに手で下に押さえると顔全部隠れるくらい^-^
今は切ったから目が隠れるくらい(;´▽`A``
長いほうが好きです(´・ω・)ショボーン

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?

もちろんわぎr(ry
どうやって切ったっけな?
こう、くるくるっと巻いてはさみを下にずらしつつ切っていくみたいな感じ

⑦あなたは、髪を結んでいますか?

結んでない!けど結んでみたいキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
今度結べるとこまでのばそっかな(〃ノωノ)

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?

そうね、長めくらいかなぁ~
目にはかかんないけど

⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?

鏡とにらめっこしてきます
☆☆εεεεεヾ(*´ー`)ノいてきま~
・・・
∥ミヾ(〃・ω・)ノタダァーィマ☆
まっすぐに近いけど微たれ・・・かな?

⑩芸能人でいえば誰?

この顔で芸能人なれればみんななれちゃうじゃん^-^

⑪お疲れ様でした。。

ほんとだよ!疲れるよ!
何さこれ・・・
よし、ここで問題です。
↑を見て想像したおれの顔とほんとのおれの顔を比べてみましょう^-^
近いのができてれば幸いですが・・・違ったらコメントでどぞ!

⑫次に回す人
これ、やってみたい人いればどうぞ!
勝手に持っていってくだしゃあ(`・ω・´)シャキーン

コピペ用↓
①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?

②あなたは二重ですか?一重ですか?

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?

④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)

⑤あなたは、前髪が長いですか?

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?

⑦あなたは、髪を結んでいますか?

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?

⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?

⑩芸能人でいえば誰?

⑪お疲れ様でした。。

⑫次に回す人
[PR]
by vaje | 2006-08-14 02:19 | 日記