何日ぶりかわからないほど久しぶりな更新!

お久しぶりです

.+:。ノ・ω・)ノ゙ヴァ゚.+:。ヽ(・ω・ゞジェ゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。

旅行行ってたり疲れてたりで更新止まってましたがついに更新です!

バトンが3つもたまってるのでそれもあわせてやっていこうと思います(何

旅行行ってたり塾サボったり勉強して無かったりでメイポ仮引退しそうになりました(ぁ

まだまだ危険な状態なのでメイポは控えめにして勉強に専念していこうと思ってますε=(・ρ・*) フゥ-

ヽ( ̄~ ̄ )ノ やれやれ

暗に家出ろといわれましたよ(;´▽`A``

出てって欲しいなら遠い大学行きますさ(`・ω・´)シャキーン

ふふふ(*´艸`*)

まぁ、どうなったかはまた後でキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

旅行は九州最南端とかいけたり大阪の友達の家いけたりで楽しかったですぉ(´Д`*)ハァハァ

豚トロらーめん(´Д`*)ハァハァ
わっせうまぃΣ(゚口゚;

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

てと、バトンこなしていきますかね

その前にプーカと!

さらにその前に1000踏んでくれた方・何度もお越しいただいている方々本当に感謝しております(´Д`*)ハァハァ これからもこのへぼブログをよろしくお願いします。

a0070433_64121100.jpg東京にお帰りなのダ!メイポ時間減らすことになるけど今後ともよろしくなのダ。強制仮引退いつでもなるので注意しながら生活しなさい!




バトン3つこなします!

あ~

うん

3つ?

うん

ごめん

誰だ?3つとかいったの・・・
《どう考えてもヴァジェだろ!頭壊れたか?

(怒

プーカとりあえずあとでね^-^

さて、バトン数が一気に増えたので別なとこでやります!一応↓に行くように設定しときますね(´-ω-`)

であであ~
続きは↓にゃん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[PR]
by vaje | 2006-09-03 06:58 | 日記