バトンx?

予告どおりのバトンこなしタイムです☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★

コピペは後ほど別枠で~(たぶんないけど

一つ目!

「一言バトン」  
Q1 あなたは今、まさに産まれました!両親に向けて第一声は?

おぎゃー!@30分遅く生んでくれぃヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww

Q2 好きな人に向けて、どれだけ好きか?一言

もう会わないか死ぬか決めてって言われたら死ぬ

Q3 今度はキライな人に向けて、どれだけキライか?一言

会うくらいなら殺す^-^

Q4 結婚することになりました。プロポーズの言葉は?

幸せにできないかもしれないけどこれから幾年死ぬまで君だけを愛す!
まぁ、永遠の愛なぞ言いたくないんですがね(´・ω・)ショボーン

Q5 あなたはマサに死ぬところです。集まった家族に一言

先にあっちでまってるわ。


2つ目!

「最後の日バトン」  

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?

豚トロ!チャーシューへの気持ちが変わりました^-^

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?

友達に会いに!好きな人に会いに!そしてありがとうと(〃ノωノ)

03:最後に言い残したい言葉は?

おれは今死ぬけど悔いはないさ

04:誰と一緒にいたい?

あまり誰ともいたくないな^^;
一人でひっそりと死にたい^-^
 
05:何処で死にたい?

誰もいない静かな場所

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

別にどっちもしない^-^

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

来世も自分になりますように(ぁ
そして違う人生を^-^



3つ目!

見た人は強制でもってかないといけないバトン

☆1番モテたなと思う時期は?

ん~、いつでしょ?
まぁ、もてねぇしなー
もてるよりは好きな人一人のがいいかな^^;

☆似てると言われた事のある芸能人は?

じゃにーずの・・・誰かに似てる!
そういわれたことがあります
それだけです。誰かです^-^

☆恋人を選ぶポイントは?

簡単に言えば中身6:外見4
厳密に言えばおれのこと想ってくれていればOK
ぁ、一応どっかしらがひどすぎるのはできれば拒否かな
普通な子がいいです。まじで^-^ 変な子も好きだけど(´Д`*)ハァハァ
とりあえず、男でないのは最低限のポイントですね

☆ここぞと言う時の香水や服装があれば。

ここぞってときに変えるのは普段の自分に自信がない証拠(´-ω-`)
おれはここぞって時に使うべき服を普段つかってたり(ぁ

☆告白された事はありますか?

あったりなかったり(どっち?
あったりする

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

ない!
普通に寝過ごしてしかない(だめじゃん

☆初恋はいつ?

ヽ( ̄~ ̄ )ノ やれやれ
幼稚園かね~?

☆今までに好きになった人の数は?

えっと、12345ん~6789ん~1011
・・・
多っ!
好きっていうのは友達としてもかな?
そしたらそのくらいかねぇ

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

てきとーにばらばら(ぁ

☆今まで好きになった人の共通点は?

女性であったこと

☆ツボ3つ

笑いのつぼ
体のつぼ
BDのここなっつぼったくり

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

上に述べた4:6 それか3:7

☆好きな人ができました。自分から言っちゃう?待つ?

言っちゃうって好きって?
そりゃ、言っちゃう^-^

☆同棲したい?したくない?

同棲したい(´Д`*)ハァハァ
毎日一緒にいて笑いあって喧嘩して気まずくなって仲直りしてそしてあんなことやこんなこともし放題(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
微妙に壊れてごめにょ~
《じゃあ書き直せばいいじゃん
それは(´・д・`) ヤダ

☆ずばり好きな人はいる?いない?

いる!

1. 実は―――がいる

1人だけおれを殴った人

2. 実は―――やらかした

これ思いつかんのぅ・・・
強姦とでもかいときゃいいのか?
したことないしするつもりもないけど

3. 実は―――知っている

感度の高い場所を(゚∀゚)ニャニャ

4. 実は―――でした

女(ぁ、ごめん嘘


5.実は―――が好き

~しないといけないけど~しちゃうってのが好き
眠いけどゲームとか

6. 実は―――が苦手

~するために~するってのが苦手
明日早いから寝ないといけないとか

7.実は―――した事がある

約束の時間に4時間遅れたけど友達も4時間遅れたことがある

8. 実は―――が欲しい

念動力とかほしいかも
座ったままいろんなもの取ったりしまったり楽そう(ぁ

9. 実は―――持ってる

プチ霊感を

10. 暴露させたい7人を指名

ん~7人ていうか指定する必要ないよね?これ・・・
記憶を辿れ!
たしかこれは、、、見た人全員強制バトン!
よって、見た人∞人です(*・ω-)(-ω・*)ネー



4つ目!

『エロいバトン』

1、まず名前を書いておく

なんで?(;´▽`A``
ヴァジェイルです。

2、好きな芸能人は?

芸能人は好きになったことがないとです。

3、好きな異性のタイプは?

優しく抱きしめてくれる人
適当に上で判断よろぃ!(手抜き度90%

4、ぶっちゃけ今恋してますか?

ぶっちゃけていいなら、してます

5、金髪美女と和製美人どっちがいい?

比較対象が間違えてるのが気になるので勝手に変えよう
ドレスが似合うか和服が似合うか
うん、和服d(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

6、貧乳派?巨乳派?

貧乳・巨乳を気にしてる姿が(o・∀・)b゙イィ!

7、あなたは、SですかMですか?

SでありそしてMでもあります

8、彼女が可愛い目でおねだりしてきたときの話しやけど、その可愛さにやられてベットに持ち込むか、それとも、ディープキスで止めるかわ自由だ~!!!!

わ→は
ディープキスまでいって止めるなんてそんな無粋な真似はできんさ^-^

9、最後のHは、いつ?

えっと、うんと、4日前?(ぁ

10、最後に回す人を・・・・・

見た人で16歳以上でなおかつやりたい人どぞw




5つ目?

○×バトン!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 危うくだけど×
03 骨折 × 
04 献血 × 
05 失神 × 
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ○ これ・・・?
08 エスカルゴ ×
09 万引き × 
10 補導 ○
11 女を殴る×
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行×
15 ギター ○
16 ピアノ ○
17 バイオリン×  
18 眼鏡 ○友達の奪ってつけたり^^;
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 通りすがりで○
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○
34 1万円以上拾う×
35 1万円以上落とす×
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス × ピアスしない宣言立ててるんで^-^
38 50万円以上の物をもらう ×そんなんいらんから50万よこs(ぁ
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる○
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ×さげすんだ目で見るだけ(ぇ
46 20過ぎて素面で転ぶ ×まだティーンエイジ
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる○
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人×日本語しゃべれる人ならいいかな^^;
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド○
56 一人暮らし ×してぇ(´Д`*)ハァハァ
57 スキー ○
58 スノボ ○腰ぐきっとしたこともある^-^
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×やめてヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ○今まさにしてる(ぁ
65 喫煙 ○・・・法的にはあうと(ぁ
66 禁煙 ×しろよヾ(~∇~;) オイオイ
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る△幽霊化判断できてないため
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○彼女と喧嘩のときですたい
75 ピンポンダッシュ ○10件連続とかね(ん?

おしまーい(´-ω-`)
ちかれた(;´▽`A``
ε=(・ρ・*) フゥ-
ヾ(。´・ω・`。)ノ☆。・:*またね*:.・☆
[PR]
by vaje | 2006-09-03 05:58 | 日記