133記念と例のブツ

今日は真面目に日記だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

いつの間にかおれも133(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ

a0070433_2471872.jpg


早くランカーになれ?
おう!おれの出せる最速でなってるとこさ(*´艸`*)

(;´▽`A``

頑張ってなります(*・ω-)(-ω・*)ネー

そういえば、新ギルド員が入ったので紹介しておきます。
ぶるーたんだ!

SSがねぇヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

次の更新までにゲットしときます(〃゚Д゚)σ

紺ちゃんの120アップ記念ランダム整形調髪はこんな感じに・・・

a0070433_2491444.jpg




なんとも珍しい魔○のお・は・か(はぁと
a0070433_2494454.jpg


うふふふふ、いいもの見れちゃったw


a0070433_2503910.jpg


あ、どうも


ぴんぽーん
a0070433_2511025.jpg



初めての100装備☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
105で良品だった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
a0070433_2514597.jpg




そして、例のブツを御見せしよう・・・
今日からおいらのパートナーとなる・・・
a0070433_2525844.jpg


プーカだ!

a0070433_2535370.jpg全く何を言ってるのだ、前からパートナーだったのダ!勘違いされるから言っておくのダ、100槍なのダ。。ヴァジェは人が使ってないのが好きすぎなのダ(´・ω・)ショボーン


っと、そうそう彩さんには似合わないって言われたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

可愛いキャラなのにごっついの変だって(´・ω・)ショボーン
槍どれもごっついじゃん(ぁ

HAGEもざのせちゃうよぅ?(゚∀゚)ニヤニヤ
[PR]
by vaje | 2006-10-16 02:58 | 日記