バトン!

さて、4次情報戦士系が一つも入ってません━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

DKのラッシュ(韓国語表記”突撃”)の画像は公開されていたのでおれのほうでは特に載せるつもりはありません(´-ω-`)
公開されていたもの以外の画像が発見出来次第載せるつもりですが・・・

戦士情報欲しいおっくん、じゃっくん、そしてヴァジェ!
もうしばらくお待ちください。。

実は戦士のスキル一つだけ発見はしておりますが、KBしないやつとういうわかりにくいもののみだったのであえて載せませんでした(;´▽`A``

ぽんぽん出てきてくれないので気長に待っていただければ幸いです。


↓バトン

1、あなたの家はぶっちゃけ散らかってますか?

ぶっちゃけ、見るも無残な常態かと思われます(;´▽`A``

2、あなたの家には走れるような広いスペースはありますか?

階段は走って上りますが、なにか?

3、あなたの家に電話はいくつありますか?

電話自体は1つ子機が2つです

4、あなたの家にPCいくつありますか?

兄上のPCと今やいつメイポ使えなくなるかわからない98が一つ

5、あなたの家にはコレクションなどはありますか?

コレクション・・・漫画は大量です800冊以上あるのでは?

6、家のキッチン使いやすいですか?

ちょいごちゃごちゃしててたまに使いにくい(´・ω・)ショボーン

7、あなたの家にあるのはベッドですか布団ですか それとも何かですか?

2階はベッドと絨毯代わりの布団をひいてある部屋それと1階は布団だけです

8、このバトンを次に回す人をできるだけ挙げてください

見た人で最近ねた切れな人どぞんw

9、あなたの家にイスは全部で何個ありますか?

9個あります
なんでそんなこと聞く?

10、あなたの家の扉やドアはいくつですか?

8個かな?スライド・襖も入れれば10個ですが

11、あなたは1人部屋を持っていますか?

持ってません
プライベートってなんですか?^-^

12、あなたの家に関しての自慢を1つ挙げてください。

誰でも予約無しで泊まれる
うふふふ、たまり場になっております(*´艸`*)


↓コピペ用
1、あなたの家はぶっちゃけ散らかってますか?

2、あなたの家には走れるような広いスペースはありますか?

3、あなたの家に電話はいくつありますか?

4、あなたの家にPCいくつありますか?

5、あなたの家にはコレクションなどはありますか?

6、家のキッチン使いやすいですか?

7、あなたの家にあるのはベッドですか布団ですか それとも何かですか?

8、このバトンを次に回す人をできるだけ挙げてください

9、あなたの家にイスは全部で何個ありますか?

10、あなたの家の扉やドアはいくつですか?

11、あなたは1人部屋を持っていますか?

12、あなたの家に関しての自慢を1つ挙げてください。
[PR]
by vaje | 2006-10-23 05:59 | 日記