SSいっぱい夢いっぱい

今日は大量のSSを一気に大公開(´Д`*)ハァハァ

行ってみよーヽ(●´ε`●)ノ

a0070433_1149454.jpg


はげょぐちゃ(;´▽`A``
おれが磨いたのでぴっかぴかです!



a0070433_11503683.jpg


目的がよくわからないSS


a0070433_11511072.jpg

とあるランカーのお墓一つ目です


a0070433_11514392.jpg

久しぶりに一緒に狩ったねぇヽ(●´ε`●)ノ
また遊ぼうね(*´艸`*)
やだって言われたけど(*・ω-)(-ω・*)ネー


a0070433_11524990.jpg

いつかモザイクとってみていい?


a0070433_1153345.jpg

おれのお墓でつ(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ


a0070433_1153549.jpg

姐御が近いです^-^


a0070433_11541274.jpg

とあるランカー2つ目です(´Д`*)ハァハァ


a0070433_11543919.jpg


全くそのとおりです(´・ω・)ショボーン
でも消えなくて&成功してよかったです(*´艸`*)


a0070433_11551219.jpg

おいらレベルあぽです(`・ω・´)シャキーン


ビシャスチャレンジャーs!
a0070433_11554394.jpg


変なのかぶっちゃった(;´▽`A``
a0070433_11561923.jpg

キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!
a0070433_11565852.jpg



a0070433_11571192.jpg

今日も元気にお墓ですキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪


a0070433_11573665.jpg

お墓が出ると撮っちゃいます(*ノ▽ノ)イヤン


a0070433_11581428.jpg

あ、そうそう言っておきたいことがあるんだけど・・・

a0070433_11583875.jpg

別にお墓マニアじゃないからね(;´▽`A``


a0070433_1159095.jpg

武器庫のメンバー!
このうちの一人のブログをリンクしちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ



孤独な姐御ソロスタート!
a0070433_11594560.jpg
a0070433_1201115.jpg
a0070433_1202443.jpg
a0070433_1203215.jpg
a0070433_1204258.jpg
a0070433_1211631.jpg

ここで風雲ちゃ登場によりPT狩りへ
さらに吸いへ
そして、クレっ子54へワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

とまぁ、最近のSSでした^-^
え?4次情報?
壁]*-ω・)ノOK,OK☆
ちゃんと探してます(`・ω・´)シャキーン
毎日動画自体は発見してますけど・・・
4次となるとごくわずかしか出回らないみたいで。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

ほんとに今年で韓国で実装されるんかいな???

ヽ( ̄~ ̄ )ノ やれやれ

a0070433_1235833.jpgSS公開お疲れなのダ!一気にじゃなくて毎日書いたら楽なんじゃないかな?サボらずやるのダっ!!!桜さんへたれブログですがどうぞよろしくです。
[PR]
by vaje | 2006-10-26 12:05 | 日記