1ヶ月ぶりの日記です

お久しぶり~(`・ω・´)シャキーン

最近4次情報しか載せてなかったから日記はお久しぶりなんです(´・ω・)ショボーン

4次情報のが日記より興味あるんでしょ?(殴

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ

140ですよワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

紫桜香さんもσ(〃゚Д゚)の2時間くらい前に130になっておりました(´Д`*)ハァハァ
おめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ

140のステ晒しでもしようかなぁ~・・・

しませんけど^-^

鎧下闇の中に消え去ったので(´-ω-`)
ゼネラルパンツ集めるためにバイキン狩りまくってますタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そしたらね!
a0070433_54474.jpg

なんかでるんですよ(*´ノд・`*)。o○
ありがとうバイキン^-^

140なる直前にはなおさんが149にヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
サブがメインに追いついちゃいました(´Д`*)ハァハァ
a0070433_56451.jpg

プーカ頭ちょん切れてるよ・・・

そして5分後にはσ(〃゚Д゚)も140へ
a0070433_563754.jpg

F1が怖い(〃ノωノ)

そして御祝いを下さった皆様本当に有難う御座いますm(_ _;)m !!
a0070433_572868.jpg
↑クリックしたらちゃんとしたのが見えます。・゚・( pωq)・゚・。
ヴァジェはこれからもまったりゆっくり精進していきますので見守ってやってください。

今日のメインも終わったしプーカの一言出してSSちょい載っけて終わりにしましょうヾ(・ω・`;)ノ

a0070433_594956.jpgヴァジェおめでとなのダ!
ランカー・150目指してヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
そして、内緒・拡声器くれたみんなありがとなのダ



a0070433_511829.jpg
ラーメンモザイク!

a0070433_5113544.jpg

a0070433_5115394.jpg
a0070433_5121672.jpg

a0070433_5124295.jpg
大切に使ってね(*´ノд・`*)。o○

a0070433_513824.jpg
わんわん大行進!

a0070433_5133152.jpg
プーカこれからもよろしく(*・ω-)(-ω・*)ネー

[PR]
by vaje | 2006-11-21 05:13 | 日記