ん?

いつからか時間が意味をなくしていた
1秒と千年の間に違いはなくって
永遠でもなくってもいい限りある命と愛しいときが流れて
小さな泡になって消えていく瞬間それさえ愛したい・・・

この体もこの胸もただあなたに夢中
手を鳴らして呼び続けてね 
私はここに・・・

ポルノグラフィティのグラヴィティより抜粋


君と過ごす日々に刺激的なドラマなど無くても大丈夫
僕がそこかしこに敷き詰めて上げるよサプライズを!

ポルノグラフィティのBlue Snowより抜粋


Bye-bye、僕らの弱い少年の残骸を捨て
さんさんと太陽が照らし出す元へと
決して優しくないてっぺんの青い空
一瞬で土砂降りに変わりまた晴れる
ポルノグラフィティのBlue Skyより抜粋







ぁ、メイポはね・・・
そだね、重いけど頑張って生き残って兜出しますんで・・・
うん、σ(〃゚Д゚)が生き残っても兜でないからね?
出なくても文句は言わないでね(*´ノд・`*)。o○
文句は「ネクソン」に言ってください

あとは・・・特に何もないや^^;
では、また!
[PR]
by vaje | 2006-12-12 03:12 | 日記