これは・・・バトンか?

さてと、バトン答えられなくなってしまったものあるけどこなしてまいりたいと思います。
答えられないとこは昔に戻って!やってみたいと思います。


『沈黙が通じないバトン』

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】
答えられないやつw
高3の最後に戻ってやってみます

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
H・W

②自分の席は何列目ですか?
左から2で右から5
○●○○○○
 ↑この黒いとこw
この列の先頭

③よく当てられますか?
よ~くあたります!
が!できのよくないおれはわかってようがわかってなかろうがとりあえず、間髪いれずに「わかりません!」面白いのか・・・この反応するってわかってるのによく当てられました。
タイミングで言うと・・・
T:おい、ヴァジェ!
V:わかりません
T:まだ質問してねぇよ!
V:(知ってるよ

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
よう話すわなぁ~
どうって、普通に話すだけ友達以下知人以上ですね

⑤担任の先生は好きですか?
普通です。
いい先生でした


【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
朝飯食わない派
寝起き1時間は食えません(ぁ

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
昼は作るのめんどかったので食べてません(ぇ
一日1食のヴァジェです!

⑨お父さんの職業はなんですか?
証券会社で働いてます…

⑩今、曲を聴いてますか?
今は聞いてないけどポルノの新曲を聴きまくりキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
ポルノマニアですよ(ぁ

⑪部屋にベッドはありますか?
この部屋には無いけど15年くらい寝てきた3段ベッドがありまする~

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
目に映ったもの!
まぁ、毎回違います

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカーって何?

⑭きいてないよ~。
こっちだって答えないよ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww

⑮最近行った所は?
ファミマは行ったな・・・
あとは立川か・・・

【恋編】

⑯好きな人は?
キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★ヘヘッ

⑱好きな人は何部ですか?
dー(殴
殺されてしまいます
まぁ、↑見てると自分の・・・

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
自分より背が高い人は女性だと稀です

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
なんか、なんだろ。。
よくわからん状態!

【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました。
ついにおれもそこまで・・・
って、ばかー!書いてある意味がわからないにょ

22,よく使うかばんはどんなのですか?
プーさんのとーとかなぁ
ランドにしてはお安い2000円☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
23,あなたが思う、隠れた名店は?
松屋!
安くて美味くて飽きなくて・・・っていうか、他の場所行くのがめんどいから親友といると絶対松屋ですヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

24,特技を3つ!
特技・・・ねぇプロフから引っ張ってくるか・・・
年上の女性に5分で好かれられる(得しない
一応ピアノがひける
・・・だそうです。。
そういえば、この二つって関係してたんですよ!
ヤマハでよく話す→大人と話す機会が格段に増える→↑の方々と話を合わせるコツを会得した
こんな感じです

25,自分のデジカメを持っていますか?
持ってない

26,自分のPCを持っていますか?
持ってない
来年買う~(*´艸`*)

27,このバトン長い?
むしろうざい

28,まだまだいくよ~!
どんどんこいや(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!

【連想編】

29,芸能人と言えば?
興味ない

30,アーティストといえば?
ポルノだよ!

31,ブランコといえば?
酔うw

32,シーソーといえば?
落下でお尻を打ち付ける

33,犬で好きな種類といえば?
シェットランドシープドック(コリーの中型タイプです

34,猫で好きな種類といえば?
黒猫ならよし!

35,弦といえば?
弦かぁ、グランドピアノでひきたーいなっと(週1で弾いてるくせにね

【一発変換編】

36,あいうえお
愛上尾
愛は尻尾の上に・・・えろい(ぁ
37,ひるめろ
ひるめ路
謎ですw

38,いえーい
いエーい
外人さんです

39,こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
おれ様はある意味天才だが間抜けだ
おれが変換されないのは一人称が俺でなくおれのため

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42,ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43,すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です
まぁ、好きですよ

44,おどるめざまし
踊る目覚まし
かっこいい(*´艸`*)

45,ふくやままさはる
福山正春

46,ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
バンプもいいっすよねぇ

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48,さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】

49,締めは何がいいかな?
作成者の意図を読む・・・と
誰かやってあげて(ぁ

50,では終わります、このバトンを回す7人は?
適当に見た人でやってみたい人もってって

|д・。`)φ......_вyё вyё

追伸・4次韓国実装しました
[PR]
by vaje | 2006-12-20 03:00 | 日記