勝手に持ち出したバトンx2

リンクからふらりと旅してたら暇つぶしグッズはっけーん!

やるどー!面白おかしくまじめに毎回回答してるんだけど毎回よくわかんない方向に走り出すのを今回こそ止める(謎

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
地雷バトンです。
***************************************************
 
●1.短髪?長髪?
男としては長く、女としては短い
ようは中途半端

●2.背は、小さい?大きい?
高「め」!

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼るのは自由だけど保障は全力でしません(笑

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極かなぁ・・・
なんで、積極の対に恥ずかしいなんだ?
普通消極だろうに・・・
作成者の頭の出来がよすぎるんだな、うん

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
悪くなったらメガネしたいっすねぇ
そして、本体はメガネでおれはメガネ掛けだって言いたい

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてしまう?
最初傍観で中盤盛り上がって後半帰らせない派のときもある
おそらくけっこううざめw

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ん~、ショッピングは一人でしたいから遊園地!

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
どうせ、くせっ毛ですよ。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

●9.優しい?近づき難い感じ?
近づきやすくて困っちゃ~う
やさしさ成分はおれにあるのかどうか最近はよく疑っております

●10.天使?悪魔?
そんなことをおれに聞くなんて(*´ノд・`*)。o○
天使:悪魔=-100:200くらいの割合でしょう

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通に変わってる人・・・かな・・・略して変人

●12.髪の色は、茶色?黒?

 
●13.香水は、つけてる?つけてない?
まぁ、気分が乗ってればつけるし、めんどければつけない

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかっていうなら変人です。
奇人でもいいけど

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び名?
ちゃん付け(苗字に限る

●16.性格は。真面目?バカ?
だから、対にするものが・・・OTL
真面目に馬鹿道爆進中ですよ

●17.不器用?几帳面?
器用で几帳面
製作者の頭の中ではきっと地球は平らでしょう

●18.眉は細い?太い?
いじってないから、、、そんな感じ

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールかなぁ、打つのめんどい時は電話

●20.エロイ?普通?興味なし?
トップのやつでキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
がりっがりに近いぽっちゃり
まぁ、やせてます

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽく大人っぽくその場でころころ変わります

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
女性であればよし!

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
薔薇・・・かねぃ
正しいバレンタインを迎えようとするならね

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わからん!
出来るような出来ないような・・・
一回会ったら離れたくなくなるたちでして

●26.束縛はされたい?されたくない?
されてないときはされたくて、されてるときはされたくなくて・・・
ようは、天邪鬼

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
時間と雰囲気と「お金」で相談してくださいな♪

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
玉子様で(オイ

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて1番嬉しいのは?
かわい・・・好きかなぁ
いあ、一応男だしさ・・・

●30.最後に回す人は?
やりたければどうぞ!
やりたくなければおれの回答で楽しむか馬鹿じゃねーのと頭の中でのみ言ってください



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
これ・・・困るよなぁ・・・
どうでもよくはないけど、どうでもいい・・かな

●年上が好き?
年下も同い年もみんなそれぞれいいんじゃないでしょうか?

●財布はどんなのを使ってますか??
財布に金かけるたことあんましないです^^;
安くてデザインよくて使い勝手よければなんでもよし(ガキダカラ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
二昔前のもの!

●携帯ストラップは?
付いてる

●手帳って持ってますか?
持っててみたい!
すぐぽいするw

●バッグはどんなのを使ってますか?
白くてプーさんが付いてるトートバッグ
そろそろ違うの買わないと(;´▽`A``

●[バッグ]の主な中身は??
その日の気分と必要なものにて変わります
携帯とか財布はぽっけだしね

●今はいてるパンツの色は?
確認させるなよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww
蒼です!(青

●星に何を願う?
何も・・・
考えてみたけど願うことがなかったOTL

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白ならもれなく長生きできる。
でも、クレヨンになってることを自覚できないためどうでもいい

●好きなスポーツは?
適当に色々^^;
ランニング以外ならどれでも♪

●好きな日
なんでもない日

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
答えたくありません!

●ベットの下に何がある?
埃?

●昨夜何した?
メイポでしゃべって本読んだら鬱促進キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
ついでに不眠(;´▽`A``
ばっちり不眠症。。あはは・・・
人をやめたい人は「されど罪人は竜と踊る」読んでください
宣伝宣伝♪ただ、高確率で鬱にかかりますので(*´艸`*)
鬱の人が読むのがベストです。。

●好きな車は?
車は恋愛対象に入っておらん(ぁ
なんだろ、ブレーキがしっかりしてるやつ(ぇ

●好きな花は?
名も知らぬような道端に生えてる雑草についた花
たくましさに惹かれます
[PR]
by vaje | 2006-12-26 07:04 | 日記