人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、あれですよ・・・

楽しそうなものはなんでもする、そして最後の一瞬まで楽しむ!

【槍士さん・鉾士さんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
ヴァジェイル 男 椛

Q2.スピアマンさんですか?ドラゴンナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
DKの142のテポス装着

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
おそらく、9969 800 680 80 4 4 (一桁目適当

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
純槍
鉾系統振ってなくてサクリ22のレジ19です
そこが半端なのはレジバグがサクリ15くらいで修正され上昇値が10から5になる22でストップ。なのでレジが19です。

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
DEX20は下げられるけど、リアマネいっぱいのときにしておきます。

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
メイポ同盟と鉾マン最強伝説(たぶんあってる)・・・かなぁ
鉾~の名前忘れました

Q7.槍士・鉾士を選んだ理由は?
純粋に槍は好きキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
だから、両刀なんてしないの(*´艸`*)
黄龍刀は好きだけどね(;´▽`A``

Q8.槍士・鉾士の好きなところは?
高火力と突進力
槍舞士となるべく今日もテクニック磨き(´Д`*)ハァハァ
(元ネタ:され竜より、剣舞士ギギナ

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
DK=HBみたいな見方はやめてほしい、あくまで戦闘員として(*´ノд・`*)。o○

Q10.槍士・鉾士のスキルで好きな物は何ですか?
バスター・ロア・龍血・レジ・槍スラッシャー(槍のみです。鉾効果音無いらしいので

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
サクリ・レジ

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
性には合ってますね、ちまちま戦略ねって戦うのも好きだけど、やっぱり一番は豪快に単純に!ですからね

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
武器庫・姫・イカ等々

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
基本ソロ!(オイ
PT狩りなんてさらさらごめんだね(ぁ

Q15.その理由は?
HB切らして死なれると後味悪いから

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
プリとかナイト・あとはいろんな職ですねぇ

Q17.その理由は?
PT選びで特に気にすることも無いため

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ヒール!(4次でかけると怒り出しそうですが・・・
あとは、ヘイストかなぁ・・・最近は移動134のジャンプ120だからいらないけどね

Q19.槍士・鉾士としてのこだわり等あればどうぞ。
あくまで、槍一本!

Q20.槍士・鉾士以外の職をやった事はありますか?
2次までなら全職・・・
3なら火毒・投・斬かな

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
ナイトとクルセ
単発ダメが10k越せてビシャス押せるからと単体に強いから

Q22.槍士・鉾士以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
もう、どの職もあんまりやりたいってほどは(;´▽`A``

Q23.Dナイと投げ賊が最強と言われている今、あなたはどう思いますか?
DK複数最強・・・DK最強って・・・最強ってなんですか?
ボス戦じゃ山なんて取れませんが・・・
最強がほしいんじゃないっ、最高の魅力がほしいだけだ(謎

ハミはラッキーの計算式変われば一気に弱くなりますが?
現に韓国ではそんな強くない

Q24.槍士・鉾士で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
武器庫・姫で一気になぎ倒すのは気分いいかなぁ・・・

Q25.逆に槍士・鉾士である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
もちろんHBのせいで・・・
ジャクムで死んだり落ちたりビシャスで掛け忘れたり普通の狩で掛け忘れたり(ry

Q26.槍士・鉾士として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
ヴァジェとかHB要因だしって言われたらキレはしませんがHBはあげません。
(前科有 数人は墓出してます
絶対言わないように!

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
鎧ってのはあんまし好きじゃないです。

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
愛用なら↑がSTR21でDEX2の命中1 いつかSTR25つくったる(´Д`*)ハァハァ
あとは自作マント4-10かな・・・
誇れるものはその2個くらいしかOTL

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?
それなりに(;´▽`A``
生存率は2割無いですけど(*・ω-)(-ω・*)ネー

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
もちろんHB必須なんでいいけど、重圧がすごい

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。
ぶっちゃけ、おれはそんなに無いですけど。
もともとが火魔ですし、投げより斬りのが好感持てたり実際PT組むときもそっち優先だったりするしさ・・・
まぁ、DKだから言えるんだって言われれば反論できなさそうですけど^^;

Q32.槍士・鉾士として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
4次職で固有攻撃スキル無しっすか、そっすかOTL
あとは見た目いい武器どんどん追加ヨロ!
グングニルとハルバード、永遠に出ないロンギヌスの槍とかね

Q33.ありがとうございました。最後に一槍士・鉾士として一言どうぞ。
HB要因言ったやつは正義の鉄槌と言う名のただのおれの怒りを経験・お守りで知ることになるでしょう(ぁ
まぁ、DK4次が楽しそうだからなんでもいいし、ソロ職になるからいまさらどでもよかったりキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

他職のもあるのでよければやってみる?

by vaje | 2006-12-27 02:06 | 日記