遅くなりました

明けましたおめでとうございました。
過去形ですキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
今年もかなり至らぬおれですが心の広い方はどうぞよろしくお願いします。
ついでに、見守ってやってくださいな。

人のこと小動物みたいに言う人いたからやってみたよ!
かわいい度チェック!
かわいい度75点
ランクA 偏差値52
だそうで(;´▽`A``

てことで、色々チェックしたくなったのでやってみます~キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚


鬱度チェック
ちょっと気になるところなので・・・
ぎりぎりもう一つ上のランクに行かなくてよかったです(笑
@1点増えたら変わってた☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★

コメント:薬による治療が必要ですが私の経験ではほとんどの方が仕事をしながらの通院治療で直っています。  気力で治そうとすると余計に悪化する可能性がありますのでご注意を。

ちなみに一点増えると・・・状態によっては休職が必要な段階です。すぐに専門医を受診して下さい。  何故こんなになるまで無理をしたのですか。子供たちのために早く治療して良い仕事をして下さい。

危ないっ!よかったぽw

肥満度チェック
身長から見た標準体重68kg
σ(〃゚Д゚)54・・・-14kg
コメント:あなたのBMIは標準よりも小さく、痩せていると判定されました。肥満は健康の大敵ですが、もちろん痩せすぎも良くありません。普段から食欲がなかったり運動不足だったりする方は、きちんと食べて適度に運動するように心がけてください。

まぁ、これは仕方ない(;´▽`A``

まぁ、みなさんも色々やってみてはいかが?
[PR]
by vaje | 2007-01-04 10:39 | 日記