人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっばいめいぽ

なんか、無駄に靴を展示してたらそれがどうも安かったらしくて買われましたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

それに伴い軍手売却→槍売却→ひとまず狩り中止みたいなコースでいこうと思ってます。

なかなかテポス売れないけど・・・

ジャクムはいつも命中で行ってるので特に問題なし
テポ無くなったらとりあえず空板でも買ってしのげばよし!
どうせ死ぬから火力もいらないキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

しばらくメイポの狩りから離れてリアルしっかりやって、4次出るあたりで戻ってこようかな~って思ってます。

チャットのためって言うのではINいたしますのでご心配なく~(心配してる人もいないだろうが・・・

まぁ、そんな感じで!
30%5連戦士靴常時募集中!予算500Mで!

・・・

今作ろうかどうしようか悩んでる真っ最中・・・
でも作るとしても狩り復帰時なので今はどうでもよかったり(;´▽`A``

4000踏んだのに跡残さなかったあなた!
5000踏んでちゃんと足跡残してって(*・ω-)(-ω・*)ネー
by vaje | 2007-01-10 07:00