バトン

例え望んだ答えが無くても己が足で歩き続ける以外に無い
その歩みを止めることは誰にも・・・そう、自分ですら出来ないのだから。
止まることの無い時の中をあても無く彷徨い
あるはずも無い答えを求めて歩を進めるのだ

それが無意味なことだとわかっていても・・・

.+:。ノ・ω・)ノ゙ヴァ゚.+:。ヽ(・ω・ゞジェ゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。
たまには溜まったバトンを消化してみる(ぁ
最近ブログてけとーでしたねOTL

冒頭に詩を一つ載せないとおれがつまらないです(´・ω・)ショボーン
やっぱり詩っていいですよね!
なんていうか、表現力の使い方変だなっていうのもわかるし・・・なによりも自分の思ってることを人にわかってもらうっていうその体系が好きです。

自分もこれを書いて、後で読んで考える。
他人も読んで考える。

考えるってことは大事だと思いますよ、実際ね(;´▽`A``

・・・ヾ(・ω・`;)ノャ'`゙ィ
これメイポの日記でした。。。
ミクシーはいつもこんな内容キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、続きますが.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
今日のメインはバトンなんでそこだけ読んでもらえれば結構ですw

考えて考えて・・・あってるとか違ってるとかそんなのはどうでもいい
考える事に意味があって結果にさほど意味は無いですよ。

変化こそが生であり、唯一の生物たる証です。
おれは少なくともそう思ってます(ぁ

永遠に変わらない=死じゃないですか・・・

恋愛だってそうでしょ。。
好きになった瞬間だけが好きじゃなくて、その後変わっていく相手をまた好きになって・・・
いつか好きにならなくなったら別れが来る・・・
そして、また新たな人を好きに・・・って。

不毛な循環だけどその循環に囚われる
自分も傷ついて相手も傷つけてそれでもお互いがまた好きって言えたら・・・
他の人を好きになっても、あの辛い恋愛があったから今の自分があるんだって言えたら・・・
素晴らしい

よね?(〃ノωノ)
おれも・・・そうありたいものです。。

そいでは、永遠に終わらなさそうなのでこの辺で終わらせましょう。
こういう話大好きっ子なσ(〃゚Д゚)
あとで読んで恥ずかしいのは秘密!
結局題名バトンなのにバトンのが少ないっていう落ちですよ。。
ええ、無駄なことに力費やすの大好きですよ(ぁ
詩2個突っ込んだのわかったかな?(;´▽`A``

バトン
<無条件バトン>

1.無条件でトキメク○○な人を4人
①しっかりしてる人
②たまに抜けてる人(ぁ
③さりげないとこで気が利く人
④自分に自信が無い人

2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人
①影口ばっかり言ってる人
②自意識過剰でそれを何度も聞いてくる人(過剰は別にそれほど嫌いじゃ・・・
③ん~、なんだろあんま嫌いってないからなぁ・・・会った瞬間イヤだ思った人・・・かな

3.無条件でお金をかけられる○○ 5つ
無、無条件か・・・
①めいぽ・・・?(一応メイポのブログだし入れよう
②そのとき一番はまってること・もの
③好きな子とかと一緒にいられるなら・・・
④探すの大変だよ・・・
⑤どーせけちですよ(*´ノд・`*)。o○(つーか、2つ目のでその後の回答きつくなってるし

4.無条件で好きな5つ
①小説読む!
②詩考える!
③友達と遊ぶ
④起きてから二度寝突入まで
⑤親友とするめっちゃ無駄な会話

5.無条件でバトンを受け取らせる5人をコメント付きで
見た人でやってないひと・ネタ無い人やりましょう
[PR]
by vaje | 2007-01-29 03:07 | 日記