本体ってやつは・・・

ギルドで本体行ってきました!
ほんとならみんな揃って余裕の撃破のつもりが人数不足によくなるのがおれの主催らしく・・・
4人での決行となりました。

a0070433_058319.jpg

史上初かどうかは知りません(ぁ

腕までは順調に・・・
a0070433_0584021.jpg


ここでペイが脱落(´・ω・)ショボーン

本体3人でスタート
a0070433_059114.jpg


さらにおっくんが脱落(*´ノд・`*)。o
a0070433_143162.jpg


2人になってなんとか1時間半経った頃に撃破できました。
ただ、ドロップはひどかった。

スタンス インフィニティ
アドコン レイ

この4つだけでした^^;
苦労が報われない・・・
そんなジャクムだったけどいい思い出になると思います!

ビシャスも久々に堪能し、良い1日だったかな(*´ェ`*)


明日はソロBG
気合い入れてA撃破の後大親分まで行ってみたいところなんですがね・・・w
[PR]
by vaje | 2007-12-21 01:02 | 日記