これは新たな出発点でのお話

ありがとう!
全てのチルドレンにありがとう(ぁ

動画のUPに3日かかった;;
画面黒くなったら終わりです^^;
音楽だけになるので続きの記事を読んでね


曲:ケツメイシ ハッピーバースディ


ギルドBGへ行ってきました

4回目ということもあり、みんな慣れたのか緊張もとれていい感じにスタートできました
ソロの経験を生かしおれが寄せることに
a0070433_18375351.jpg


無事寄せられ攻撃も順調にb
不運にも全員気絶でお墓いっぱいになり・・・
りざかけたものの再度全員気絶OTL

生存者でAを撃破できました

a0070433_18384057.jpg


そして、Bもなおさん、ぶるたん、おっくんにおれというA生存者でなんとか撃破
弾丸も出て分配金を配れるに至りました

充実のイブ前夜になりました
5回目はみんなで大親分までいこうね
[PR]
by vaje | 2007-12-25 18:43 | 日記