人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、そうね・・・

んまぁ、ちょっくら問題になったあのスキルを翻訳してきた

HP, MPを消費して日程時間の間武器の攻撃速度を一段階上昇させる. 既存ブースターと重複して使うことができるしパーティー院皆效果を受ける. 必要スキル : ナックルブースター 20レベル以上

たぶん、この赤いとこがあれですな。
あとは院が員だろうけど・・・
あとはご想像にb

피스트(フィスト
身近にいる敵を早い速度で 6番(回)攻撃する.

速度上げて#で強化してもらってフィストでぼこると・・・

でも弓に速度はいらないから、弩さんと組むことが多いのでは?
英雄と闇帝には相当欲しいスキルではないかなーと思うところです。

本体火力枠としてヒーロー(現在育成中)
本体火力底上げ・BG主力枠で弓
闇帝強化で撃破速度増の海賊

DKがもはや槍なしで起用できない分他で行けるようにしていきたいボス戦
普段の狩りだとやっぱ接近職かな~って自分のスタイル(というか好み

弓はまったり180までたどり着けばいいかなっと♪
ほぼ完成まで@3レベル
自分の思いうる最終形までが@7レベル

今はブランしたくてナイトやってま・・・w
140までは最速コース
140~はBG行けるように進めてく感じ
たぶん、海賊でたらそっち行くのでそれまでに150あたりに行ってれば満足って感じかな

海賊は4次ブックが果てしなく高いだろうから勢いよく4次になるのも如何なものか?
本体産とかが安くなる頃に4次行ってればおkかなぁ・・・
130でブスタ10・フィスト20にしたいからそこまでがある意味地獄(笑

どうなるかは出て次第!
一気に4次まで来るか段階踏んで来るのかすらわかりませんしね。

期待と不安を持って気長に待ちませう!

以上、久々の日記らしくない日記

拡声器ありです
あー、そうね・・・_a0070433_2105219.jpg


ついに170です
by vaje | 2008-03-11 02:11 | 日記