カテゴリ:ギルド「果てのない道」( 1 )

果てのない道のぺぇじ

ギルド紹介委員会、会長兼書記兼会計のヴァジェです。
コメント役はプーカとなっております。


ギル員紹介!

ギルドマスター
a0070433_1133534.jpg

EndlessRoad
DragonKnight
通称:おっくん
一言:ギルドの長です。入隊希望の方はヴァジェに内緒よろヽ(●´ε`●)ノ




a0070433_22253272.jpgギルマスのおっくんわん。。ERワン!おっくんがいなかったらきっとヴァジェもここにいないし、このギルドも無いわん!いろんなとこで頼りになる生粋のリーダー!ヴァジェともどもついていくワン!!





ギルド副マスター
a0070433_22212345.jpg

vJACQUESv
Knight
通称:じゃっくん
一言:おっお~おおおっお~おおおれっつご~にぃ~っぽ~ん!オレオレ!!!ヾ(´-ω-`)ノ




a0070433_22311648.jpgえっと、サッカー狂わん!それさえなければ、いい人ワン!面倒見のいい兄貴みたいな存在でおっくんとはまた違った意味で頼りになるワン!!いろいろヴァジェもお世話になってるワン。




ギルドメンバー
a0070433_22344780.jpga0070433_1141228.jpg

紺野むらさき        カメラータ
Master Thief       Priest
通称:紺ちゃん
一言:女王様とおよび!ヽ(●´ε`●)ノ




a0070433_22411096.jpgガタガタブルブル((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
紺ちゃんは大人の女性の魅力たっぷりのおねいさんなんだわん!
色っぽいワン!でもそんなこよりお腹が空いたワン!ヴァジェ餌よこすワン!!




ギルドメンバー
a0070433_6195026.jpg

ペイサス                    xフォルスx
Sniper                     Priest
通称:フォル ペイタン
一言:HAGEって素晴らしい!



a0070433_624148.jpgフォルはうちのギルドの華(?)の一人なんだわん!HAGE推奨する一人でもありますわん。。言っとくけどおれはする気ないからね!おっくんとフォルはギルド前からの付き合いなんだわん。これからもよろしくわん。





ギルドメンバー
a0070433_6273868.jpg

FirePhantom
Mage
通称:火 ファントム
一言:(ヴァジェって)UNK


a0070433_6302236.jpgUNKじゃないですわん。。。ファントムは氷魔なのに火を冠してるおもしろい人なんだわん。寮に入ってINできなくなったけどたまにメールしてますわん!また一緒におっくんをいじめようわん!!





a0070433_1363553.jpg

xHELELEx
Hermit
通称:へれたん へれさん
一言:あまりINしませんが宜しくおねがいしまーす


コメントはおっくんに頼んであるので今しばらくお待ちあれ
[PR]
by vaje | 2006-06-17 02:35 | ギルド「果てのない道」