カテゴリ:日記( 101 )

ん?

いつからか時間が意味をなくしていた
1秒と千年の間に違いはなくって
永遠でもなくってもいい限りある命と愛しいときが流れて
小さな泡になって消えていく瞬間それさえ愛したい・・・

この体もこの胸もただあなたに夢中
手を鳴らして呼び続けてね 
私はここに・・・

ポルノグラフィティのグラヴィティより抜粋


君と過ごす日々に刺激的なドラマなど無くても大丈夫
僕がそこかしこに敷き詰めて上げるよサプライズを!

ポルノグラフィティのBlue Snowより抜粋


Bye-bye、僕らの弱い少年の残骸を捨て
さんさんと太陽が照らし出す元へと
決して優しくないてっぺんの青い空
一瞬で土砂降りに変わりまた晴れる
ポルノグラフィティのBlue Skyより抜粋







ぁ、メイポはね・・・
そだね、重いけど頑張って生き残って兜出しますんで・・・
うん、σ(〃゚Д゚)が生き残っても兜でないからね?
出なくても文句は言わないでね(*´ノд・`*)。o○
文句は「ネクソン」に言ってください

あとは・・・特に何もないや^^;
では、また!
[PR]
by vaje | 2006-12-12 03:12 | 日記

メイプルで一番凶悪なものに・・・

重いって言うのは一番辛いですねぇ(;´▽`A``

ネトゲである以上仕方ないことですが・・・

本体開始8秒で死んだおれに乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

役立たず万歳ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

軽くなるまで参加はしますが・・・役立たずです(´・ω・)ショボーン

本体頑張りましょうね(´Д`*)ハァハァ
[PR]
by vaje | 2006-12-11 01:41 | 日記

・・・

(´-ω-`)

12軍手消えましたとさ・・・

それだけです。

置いて移動は危険なのでやめましょうね!

それだけのお話でした
[PR]
by vaje | 2006-12-06 19:55 | 日記

もう師走・・・そしてイベント盛りだくさん?

12月いろんな人がいろんなイベントに出かけるこの月の終わりにおれもイベントがあったりします。
今年も一人で迎えることになる日ですねぃ。
冬休みしかもみんな忙しい日に何もかぶらなくっても(;´▽`A``

まぁ、あんまり祝われてもしょーもないっちゃしょうもないからまったり1日過ごすのが好きだし(*・ω-)(-ω・*)ネー

こっそりお酒でものもっと(´Д`*)ハァハァ



ミニSS集

a0070433_3255853.jpg



先取りクリスマス
a0070433_3313472.jpg

a0070433_3304812.jpg



a0070433_3305886.jpg

[PR]
by vaje | 2006-12-02 03:27 | 日記

ふむ

顔髪変更に伴ってアバタでも変えよかなって思ってたけど・・・

かっこよくしろって言われたので・・・どうすりゃいいんじゃ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

服はこれでいいかな(´-ω-`)

帽子どしよぅ・・・

a0070433_16545036.jpg



今のアバタ消えてからにしようかなー(´・ω・)ショボーン
[PR]
by vaje | 2006-11-28 16:55 | 日記

睡眠が不規則で・・・

ε=(・ρ・*) フゥ-
寝たり寝なかったり眠かったり眠くなかったりする毎日

大人に恋焦がれるけど、子供な自分に泣きたくなる
多くのものを失ったのに得るものはほんの少し
いつまで失い続けるんだろう
この果てしない旅路の中で・・・

(´・ω・)ショボーン
詩っていうのもねぇ・・・
結局自分の気持ちを書いてるだけだからすぐ出てくる(´-ω-`)


↓めいぽ↓

140を迎えてステ晒しと容姿の変更です(`・ω・´)シャキーン

ステータス
a0070433_6354464.jpg

あいかわらずDEX高いまま(´-ω-`)

こんな格好になりました(〃ノωノ)
a0070433_636432.jpg



そして昨日141へ
a0070433_6373191.jpg



はやく大人になれるように頑張ります(´-ω-`)

おまけ
a0070433_6383061.jpg

[PR]
by vaje | 2006-11-27 06:38 | 日記

1ヶ月ぶりの日記です

お久しぶり~(`・ω・´)シャキーン

最近4次情報しか載せてなかったから日記はお久しぶりなんです(´・ω・)ショボーン

4次情報のが日記より興味あるんでしょ?(殴

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ

140ですよワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

紫桜香さんもσ(〃゚Д゚)の2時間くらい前に130になっておりました(´Д`*)ハァハァ
おめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ

140のステ晒しでもしようかなぁ~・・・

しませんけど^-^

鎧下闇の中に消え去ったので(´-ω-`)
ゼネラルパンツ集めるためにバイキン狩りまくってますタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そしたらね!
a0070433_54474.jpg

なんかでるんですよ(*´ノд・`*)。o○
ありがとうバイキン^-^

140なる直前にはなおさんが149にヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
サブがメインに追いついちゃいました(´Д`*)ハァハァ
a0070433_56451.jpg

プーカ頭ちょん切れてるよ・・・

そして5分後にはσ(〃゚Д゚)も140へ
a0070433_563754.jpg

F1が怖い(〃ノωノ)

そして御祝いを下さった皆様本当に有難う御座いますm(_ _;)m !!
a0070433_572868.jpg
↑クリックしたらちゃんとしたのが見えます。・゚・( pωq)・゚・。
ヴァジェはこれからもまったりゆっくり精進していきますので見守ってやってください。

今日のメインも終わったしプーカの一言出してSSちょい載っけて終わりにしましょうヾ(・ω・`;)ノ

a0070433_594956.jpgヴァジェおめでとなのダ!
ランカー・150目指してヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
そして、内緒・拡声器くれたみんなありがとなのダ



a0070433_511829.jpg
ラーメンモザイク!

a0070433_5113544.jpg

a0070433_5115394.jpg
a0070433_5121672.jpg

a0070433_5124295.jpg
大切に使ってね(*´ノд・`*)。o○

a0070433_513824.jpg
わんわん大行進!

a0070433_5133152.jpg
プーカこれからもよろしく(*・ω-)(-ω・*)ネー

[PR]
by vaje | 2006-11-21 05:13 | 日記

SSいっぱい夢いっぱい

今日は大量のSSを一気に大公開(´Д`*)ハァハァ

行ってみよーヽ(●´ε`●)ノ

a0070433_1149454.jpg


はげょぐちゃ(;´▽`A``
おれが磨いたのでぴっかぴかです!



a0070433_11503683.jpg


目的がよくわからないSS


a0070433_11511072.jpg

とあるランカーのお墓一つ目です


a0070433_11514392.jpg

久しぶりに一緒に狩ったねぇヽ(●´ε`●)ノ
また遊ぼうね(*´艸`*)
やだって言われたけど(*・ω-)(-ω・*)ネー


a0070433_11524990.jpg

いつかモザイクとってみていい?


a0070433_1153345.jpg

おれのお墓でつ(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ


a0070433_1153549.jpg

姐御が近いです^-^


a0070433_11541274.jpg

とあるランカー2つ目です(´Д`*)ハァハァ


a0070433_11543919.jpg


全くそのとおりです(´・ω・)ショボーン
でも消えなくて&成功してよかったです(*´艸`*)


a0070433_11551219.jpg

おいらレベルあぽです(`・ω・´)シャキーン


ビシャスチャレンジャーs!
a0070433_11554394.jpg


変なのかぶっちゃった(;´▽`A``
a0070433_11561923.jpg

キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!
a0070433_11565852.jpg



a0070433_11571192.jpg

今日も元気にお墓ですキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪


a0070433_11573665.jpg

お墓が出ると撮っちゃいます(*ノ▽ノ)イヤン


a0070433_11581428.jpg

あ、そうそう言っておきたいことがあるんだけど・・・

a0070433_11583875.jpg

別にお墓マニアじゃないからね(;´▽`A``


a0070433_1159095.jpg

武器庫のメンバー!
このうちの一人のブログをリンクしちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ



孤独な姐御ソロスタート!
a0070433_11594560.jpg
a0070433_1201115.jpg
a0070433_1202443.jpg
a0070433_1203215.jpg
a0070433_1204258.jpg
a0070433_1211631.jpg

ここで風雲ちゃ登場によりPT狩りへ
さらに吸いへ
そして、クレっ子54へワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

とまぁ、最近のSSでした^-^
え?4次情報?
壁]*-ω・)ノOK,OK☆
ちゃんと探してます(`・ω・´)シャキーン
毎日動画自体は発見してますけど・・・
4次となるとごくわずかしか出回らないみたいで。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

ほんとに今年で韓国で実装されるんかいな???

ヽ( ̄~ ̄ )ノ やれやれ

a0070433_1235833.jpgSS公開お疲れなのダ!一気にじゃなくて毎日書いたら楽なんじゃないかな?サボらずやるのダっ!!!桜さんへたれブログですがどうぞよろしくです。
[PR]
by vaje | 2006-10-26 12:05 | 日記

バトン!

さて、4次情報戦士系が一つも入ってません━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

DKのラッシュ(韓国語表記”突撃”)の画像は公開されていたのでおれのほうでは特に載せるつもりはありません(´-ω-`)
公開されていたもの以外の画像が発見出来次第載せるつもりですが・・・

戦士情報欲しいおっくん、じゃっくん、そしてヴァジェ!
もうしばらくお待ちください。。

実は戦士のスキル一つだけ発見はしておりますが、KBしないやつとういうわかりにくいもののみだったのであえて載せませんでした(;´▽`A``

ぽんぽん出てきてくれないので気長に待っていただければ幸いです。


↓バトン

1、あなたの家はぶっちゃけ散らかってますか?

ぶっちゃけ、見るも無残な常態かと思われます(;´▽`A``

2、あなたの家には走れるような広いスペースはありますか?

階段は走って上りますが、なにか?

3、あなたの家に電話はいくつありますか?

電話自体は1つ子機が2つです

4、あなたの家にPCいくつありますか?

兄上のPCと今やいつメイポ使えなくなるかわからない98が一つ

5、あなたの家にはコレクションなどはありますか?

コレクション・・・漫画は大量です800冊以上あるのでは?

6、家のキッチン使いやすいですか?

ちょいごちゃごちゃしててたまに使いにくい(´・ω・)ショボーン

7、あなたの家にあるのはベッドですか布団ですか それとも何かですか?

2階はベッドと絨毯代わりの布団をひいてある部屋それと1階は布団だけです

8、このバトンを次に回す人をできるだけ挙げてください

見た人で最近ねた切れな人どぞんw

9、あなたの家にイスは全部で何個ありますか?

9個あります
なんでそんなこと聞く?

10、あなたの家の扉やドアはいくつですか?

8個かな?スライド・襖も入れれば10個ですが

11、あなたは1人部屋を持っていますか?

持ってません
プライベートってなんですか?^-^

12、あなたの家に関しての自慢を1つ挙げてください。

誰でも予約無しで泊まれる
うふふふ、たまり場になっております(*´艸`*)


↓コピペ用
1、あなたの家はぶっちゃけ散らかってますか?

2、あなたの家には走れるような広いスペースはありますか?

3、あなたの家に電話はいくつありますか?

4、あなたの家にPCいくつありますか?

5、あなたの家にはコレクションなどはありますか?

6、家のキッチン使いやすいですか?

7、あなたの家にあるのはベッドですか布団ですか それとも何かですか?

8、このバトンを次に回す人をできるだけ挙げてください

9、あなたの家にイスは全部で何個ありますか?

10、あなたの家の扉やドアはいくつですか?

11、あなたは1人部屋を持っていますか?

12、あなたの家に関しての自慢を1つ挙げてください。
[PR]
by vaje | 2006-10-23 05:59 | 日記

武器庫にて・・・

武器庫がPT組んだときはたいていサク使って6M前後なんです。

それが・・・プリであるぶるーちゃと二人で狩ったら・・・

さく無しで・・・なんと!

3.9M・・・

サクあると7.8M(;´▽`A``

PT時上手くかれないおれのせいもあるんですけどねぇ(´・ω・)ショボーン


こんなこというのは誰だ!?
a0070433_250681.jpg

[PR]
by vaje | 2006-10-18 02:49 | 日記