<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やばいってこれ!

何がやばいって・・・300自分で踏みそうになったし・・・OTL
299げっつ(〃゚Д゚)σ

まとめて書くド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

とりあえず、レベルアップ報告でも
a0070433_1743742.jpg
a0070433_175999.jpg


123と76ですね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

メイプルホーンスタッフげっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
a0070433_175564.jpg


なつかしのヴァジェスタ君.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

火魔楽しいんですよぅ(笑)

a0070433_1771427.jpg


VSボディーガード
瞬殺でしたが、何か?
回復するのが面倒でした(´・ω・)ショボーン
a0070433_1783333.jpg



メイプル帽子・・・売りたいですこれ!マジで!
命中2もついてるよぉ・・・あと3増えればこっちで戦えるd(。・`ω・)b

姐御で邪魔といわれたから、ハンドル切って空板で対応中です・・・
ハネウマライダーが染込んでるな(;´▽`A``
BGも当たるのかなぁ?メイポスピア必要かもなぁ(´・ω・)ショボーン
んじゃ、プーカで締めますか!

a0070433_17154697.jpg馬鹿ヴァジェ!!!何やってるのダ。しっかり更新しないとダメなのダo(●`Д´●)O
300踏んだあなたにドロップ運が訪れますように(一人ー*)



a0070433_1710067.jpg


てぃむのレベル上げ手伝おうと思ったけど・・・
あまりに眠くて20分くらいでダウンOTL
敵のいないとこで攻撃したり、壁に向かって歩いたり(;´▽`A``
ゴメンヨ(*´・ω・。)σィヂィヂ
a0070433_17115021.jpg


[PR]
by vaje | 2006-07-31 17:17 | 日記

弩師(弓師)4次スキル

弓師・・・画像見るだけだとどうも石弓か?
下に勝手な解説がついてますので、一緒にどうぞ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ムニリンコッ♪
a0070433_2524218.jpg


まず、おれは英語すらお手上げ状態の日本語しかだめな男なので・・・
画像からわかることを書いてみましょうか。

まず、1番↑の画像はおkですね?
スキル5のとき250% 4体 70消費
スキル6のとき260% 4体 74

こうなってます。。。ここはわかるって話ですよね(;´▽`A``
そいで、ここから予測すると・・・

スキル1 200% 4体 50

スキル10 300% 4体 90

スキル30 500% 6体 170

ん~、1・2次のように上昇値が変化しないタイプだとこうなるな

3次みたいに減るタイプならこうなるのかな?

スキル1 200% 4体 50

スキル11 310% 5体 93

スキル21 405% 6体 122

スキル30 450% 6体 140

まぁ、こんな感じかなぁ・・・
おっと、そうそうあくまで勝手な予想だから自分なりの上昇が思いついた人はそれでいいですよ(;´▽`A``

さて、次の画像は、、、
スキルエフェクトか・・・
ドラゴンが出て、勢いのある矢を放つってとこか?

もうひとつしたの画像
これは、アイアンみたいに追尾しないタイプってことだと思われます。
直線状に飛ぶタイプですね。

最後の2つなんですが・・・
2通りの解釈ができるんですけど・・・
1つ目:クリティカル出るとこうなり、出ないとこうだよっっていうのを見せてる可能性。何が言いたいかというと、クリティカルがかかります。。。

2つ目:こっちが有力かと(;´▽`A`` 貫通するごとにダメが減っていきます・・・

まぁ、韓国語わからんのでおれにはどっちかわかりませんが(´・ω・)ショボーン

名前は、勝手に付けたる・・・誰もが思いつきそうなこれでいいんじゃないか?
「ドラゴンショット」
安直でよろしいかと(;´▽`A``
一応、どのサイトにも載ってない情報だったので・・・(`・ω・´)シャキーン

載ってたよ
って、まぁ、画像は無いみたいね・・・

↑のサイトのパラディンがいまのところずるすぎると思うんだ・・・それだけ(;´▽`A``
[PR]
by vaje | 2006-07-26 03:09

犬ぅぅぅぅぅぅぅぅ!

タイトル意味不明ですが!
その件のお話・・・
教習所の帰り道、国道をチャリで走っていたら
なんと!
正面から犬が走ってくるではないですか!!
しかもΣ(゚口゚;
歩道ではなく車道を走る犬!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
と思ったけど、まずいだろってことで、とりあえずヒュッっと口笛で呼んでみる・・・
来てくれたワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ♪
そいで、なんとか紐を手に取り犬の保護に成功!!!

そんな話ですが、口笛で来てくれなかったらおれも国道走ることになってたんだよなぁ(;´▽`A``

さてさて、メイポの話でもいきましょか。。。

みんなでイカ狩ったあとに、ビシャス突撃!
a0070433_18431623.jpg


2回とも倒せてよかったです(*´艸`*)

a0070433_1844533.jpg


このあと、大惨事になったのは言うまでもない・・・

プーカさん、いつものやったげて♪
a0070433_18453035.jpg聞きたいかおれの武勇伝!あほなことさせるななのダ。。
pepleさん100(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
足跡くれてうれしゅうございます(`・ω・´)シャキーン




そのあとは、
a0070433_18472153.jpg
a0070433_18473744.jpg


てぃむちゃのレベル上げとか手伝ってました(´Д`*)ハァハァ

最後にあれしてもらったしd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪


それじゃ、ヾ(。´・ω・`。)ノ☆。・:*またね*:.・☆
[PR]
by vaje | 2006-07-25 18:49 | 日記

本体記念

服買って、スーツ取りに行って友達とカラオケ行った後飲んでと思いっきりメイポから離れた休日送ってましたぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

てと、121というちんちくりんがジャクム本体に参加するという異様な状況(´・ω・)ショボーン

でも、おれはうれしかったさぁ(〃ノωノ)

また、行きたいですお(`・ω・´)シャキーン

撃破できなかったのが残念でしょうがない。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

次こそ撃破できますように(一人ー)

眠いのでこの辺で・・・

a0070433_552826.jpg



プーカさんから重大な発表!

a0070433_562386.jpgカウンタ100回した人は絶対コメントに足跡よろなのダ!
別に何も無いけど残して欲しいのダ(´・ω・)ショボーン
次は本体撃破しよーねヽ(●´ε`●)ノ
[PR]
by vaje | 2006-07-24 05:07 | 日記

サク外に狩った1日でした・・・

ん~む、サク外に25%もあげることになるとは・・・
サク中は3%だしな(笑

サク中に狩らんとなぁ(;´▽`A``

とりあえず、戦士ランキング300位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
a0070433_14293655.jpg



295まで上がったんだけどさ(;´▽`A``

ドラゴンパルチ早く出て欲しい気持ちでいっぱいになりながらレベルを上げよっと(*´艸`*)

a0070433_1433384.jpg

a0070433_14331416.jpg


みよ!この暴走っぷりd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪
なんか、途中おれがいじられたことは秘密ね(´・ω・)ショボーン

a0070433_1435728.jpgサク中に狩らないとレベル上がらないのダ・・・
でも、昨日は狩るより大事なことあったから仕方ないのダ
土日で123いけるかなぁ・・・









a0070433_14341354.jpg



おれの大事な人到着.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
a0070433_14382063.jpg


無事魔法使いになり
a0070433_14384045.jpg


髪型チェンジ(゚∇^d) グッ!!
アップもなかなか(殴
a0070433_14411425.jpg


カラスでお墓出させちゃった。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
a0070433_14424570.jpg


これからも、よろしくお願いしますm(_ _;)m !!
[PR]
by vaje | 2006-07-22 14:42 | 日記

121になったけど・・・

友達とキャッチボールをしに行ったのはいいが腕が危険なことに(;´▽`A``

相変わらずの弱肩ぶりでしたOTL

たぶん60~70mしかいかないんじゃないだろうか・・・

まぁ、それは置いといてっと

メイポのお話でも(゚∇^d) グッ!!

そだなぁ、武器庫<イカ こいつがわかってからはイカ篭りっぱなしキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は10Mしかかせいでないけどね~(;´▽`A``

そいで、レベルアップしました!
a0070433_13564557.jpg


そしたら、ステータスを盗賊のときのでふってしまいましたOTL
a0070433_13572989.jpg


。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
振りなおし購入
(〃゚Д゚)σ[使用]
a0070433_1358537.jpg


とりあえず攻撃力も4325となりちゃっちゃと4500にしたいですOTL

武器変えればすぐなるじゃんって?そのとーり(殴

110のドラゴンパルチのためにメルためておくのさ~(強化してるのは何なのダ?

それで!、じゃっくんがメイポソードかってたので貼ります!
a0070433_1421531.jpg


誕生日おめでとう、メイプルヽ(●´ε`●)ノ

ちゃんと出た(*´艸`*)
a0070433_1431734.jpg


攻撃ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ♪

強化失敗の分取り戻せた(;´▽`A``

んじゃ、プーカしゃんどぞー

a0070433_144027.jpg強化のしすぎはよくないのダ。ほどほどにしとくのダ!
でも、ワーグリブ命中10必要なのダ・・・(DEX補正は別で
つくねさんとこのワーグリブほしかったのダ(´・ω・)ショボーン
[PR]
by vaje | 2006-07-21 14:06 | 日記

また少しいじってみた|*・ω・`)b"GOOD☆

よっし!予想よりちょいと早くカウンタ設置終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

0からスタートなんですが(;´▽`A``

どれくらいここにたどりついたかわかるねぇ(*´艸`*)

目指せ1000人(`・ω・´)シャキーン

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン いいことした(謎

とりあえず、ブログいじるのもこんくらいかなぁ・・・

やりたいこととりあえずやったし、あとはTOP画像もっといいのにした(´Д`*)ハァハァ


メイポもさっと書いてねよっと(;´▽`A``

今日はSDT武器庫で狩りまして、ドロはまぁ3つです
全部店売りド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

そいで11時からイカ狩り.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

じゃっくん、寝てたのでSS勝手に撮ってみた|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪

a0070433_3541965.jpg



3時間かったらなんと17Mもたまりました|*・ω・`)b"GOOD☆
(一回墓出たので増えたのは15M)

最初は4人PTで12時くらいからは3人PTでしたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

見よ!Wウィンクキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪

a0070433_3533928.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゚゙d(*′▽`*)b゙イイ゚・*:.。. .。.:*・

なんかドロップした。。。

a0070433_3545129.jpg



すばやさ手袋60%・・・OTL

普通そこは攻撃だろう・・・゙〓■●゙ ピクピク

そんなこんなで1時半くらいにはなおさんのレベルアップがありました。

a0070433_356658.jpg


(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

今日はプーカの元ねたと口癖合わせしますd(。・`ω・)b

まず元ネタね
a0070433_3565696.jpg
めっちゃかわいい(´Д`*)ハァハァ
口癖は「~なのダ」

んじゃ、口癖「~わん」→「~なのダ」でやってみようd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

a0070433_3583914.jpgどーも、プーカなのダ!口癖が変わったけどこれからもよろしくなのダ!いきなり変わると変だけどゆっくり慣らしていくのダ(`・ω・´)シャキーン ヴァジェと共にカウンタ回るのを楽しみにしているのダ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
[PR]
by vaje | 2006-07-20 04:02 | 日記

4次を楽しみにしつつ140を目指す!

とりあえず、自分診断とかやってみた(;´▽`A``

結果見たいって人はどうぞ→

雨の中仮免試験受けてきました(゚∇^d) グッ!!

結果出るまで残り30分程度ってとこです(*´艸`*)

落ちればいいねたになるけど・・・どうなるかねぇ

まぁ、なるようにしかならんか(笑


そろそろ昨日のメイポでも書きましょか

本日墓3つでございます・・・

a0070433_15493765.jpg

a0070433_15495947.jpg



そしてSDTも終わったのでじゃっくんの160記念パーティー|*・ω・`)b"GOOD☆

で、墓☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

a0070433_1551242.jpg



じゃっくんの一撃で死ぬJrバルログ


a0070433_15521994.jpg




そいで、大量に沸いた(沸かせた

a0070433_1553048.jpg



パーティーも終わり、ありちゃINしたので少し話してきた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
a0070433_15534140.jpg



名前決めるの大変だよねぇ・・・OTL

a0070433_15541149.jpg


そいでそのあと、4次のお話してた(;´▽`A``

どうなるかはこれからのおったのしみ~d(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

最後に実験ついでにストーカーげっと|*・ω・`)b"GOOD☆

a0070433_1555315.jpg



そんな感じでプーカさんですキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

a0070433_1556980.jpg只今、スキン作成中ですわん・・・
そういえば・・・プーカ元ねた画像と口癖をあわせたいと思います(;´▽`A``
今しばらくお待ちを~(誰が待つのかは知らないが(*´艸`*)
[PR]
by vaje | 2006-07-19 15:57 | 日記

このバトン見てる人どんな感じで見てるのかなぁ?

まぁ、適当にさらっとおもしろく書ければそれはそれでいいなって思ったりするんですが、見てる人はどうなんでしょうかね?って話ですよ、まったく・・・
何が言いたいかって言うと「バトンのお時間ですよ」ってことです。。はい。。。

んじゃ、いくぞ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

■Q1 名前をどうぞ

メイポは「ヴァジェイル」「ヴァジェイド」「その他いっぱい」
呼び名はヴァジェd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

リアルは・・・知ってる人は知ってるし聞いたことある人はあるんじゃないの?
友チャで流すお方が約1名混じってるので(*´艸`*)
ようは、自主規制!(ナニィ

■Q2 性別は?

♂ですねぇ。。
♀ではないです(;´▽`A``

■Q3 生年月日をお願いします

知ってどうする?読者の皆さん・・・
1987・12・31

■Q4 家族構成は?

家族構成ねぇ、だいたい父母兄己弟こんなかんじ

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒屋やねぇ

■Q6 何階建てですか?

36階立て!嘘です2階です

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

一人部屋とかないです。
兄弟みんなが集まったりだれもいなかったり(ぁ

■Q8 あなたは家族想いですか?

ん~、どうだろ?
おれ自己中だしね。。
何かあるまでは心の中で想ってるだけ

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

似てるらしいd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

そんなの他人に聞け、他人に(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

そうだねぇ、行き過ぎなきゃどっちも好きかねぇ

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

そんなん知らん(笑)
誰か教えてくれよキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

(*´∩ω・`)つ 大 女子 キ ♪
自分を好きになれないやつが他の人を好きになっていい権利はない!
嫌いなとこは嫌いやね

■Q14 お気に入りのブログは?

まぁ、いろいろ(ちゃんと書けってか?

■Q15 お気に入りの歌手は?

ポルノとバンプ!次点でジャンヌ
よし、これ見たあなたもポルノとバンプのファンになろうd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

本ねぇ・・・
半月・ハルヒだねぇ・・・他多数により省略

■Q17 お気に入りのTV番組は?

別にないですお・・・
気ままに付けて気ままに見て飽きたら消すと

■Q18 携帯は何を使っていますか?

(☆`Д´)<どーこーもーのN900i

■Q19 アドレスを教えてください

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ん~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ε=(・ρ・*) フゥ-
Σ(`・д・ノ)ノ
ちょいまて、こんなとこ書いたら危険だろう・・・
教えてほしけりゃ直接どうぞ・・・教えますんで(警戒心0

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

それなりにだけど、、、もう変えたい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

■Q21 待受け画面は何ですか?

詩画集なるところの一枚ですお

■Q22 着信拒否している人はいますか?

おかけになった電話番号は・・・
誰もしてないですよん

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

してるねぇ、しないとわけわっかんなくなっちゃってたいへんなんだもんy(ry

■Q24 メール派?電話派?

流派・東方不敗の名の元に、メール派!

■Q25 財布は何を使っていますか?

なんか親が安いって言って買ってきた長財布
お値段300円☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

■Q26 バッグは何を使っていますか?

ぷーさんのトートバッグ(ランドで安いのうってたんさぁd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

ナイトメアのジャックが入ってるやつ(゚∇^d) グッ!!

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

なんかでっかいの・・・

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

うるせぇ、そろそろ真面目に答えるの疲れたわ!


1人暮らししてみたいです・・・

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

想定の範囲内d(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

■Q31 アルバイトはしていますか?

しよーとは思うんだけどねぇ、まぁやるなら8月からやねぇ

■Q32 初体験は何歳ですか?

ん~、ん~、ん~?
ふむ、書いちゃうか(笑
どうt(ry
じゃなくて、16だにぃ

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ぶっちゃけ、体を売ってみたいです(ナニッ

|∀・。)゚+.゚ 誰か買わんかねぇ?お安くしときまっせb炊事洗濯なんでもやりm(ry

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

(´・д・`) ヤダ
してもいいやって思うときもあるけどねん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

男性諸君しないで、1ヶ月耐えてみてください

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

まぁ~、ぼちぼちやないっすかぁ?
誰か試す???
だいぶ上達したはず・・・しててくれ・・・(殴

■Q37 そういう行為は好きですか?

そういう行為って、夜の営みですか?
そりゃぁねぇ、まだ若いんだしねぇ、すk(殴

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

さっきから殴られてばっかり(*´ノд・`*)。o○
甘えるのは特定の一人だけになるけど大好きですお
誰か甘えさせて~ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

■Q39 甘えられるのは好きですか?

甘える以上に好きですお.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
甘えさせてくれた以上に甘えろヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww

■Q40 あなたは素直ですか?

たぶん、いや、間違いなく「ひねくれもの」

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

下手って言われたよん(*´艸`*)

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

ぁ~、こういうのは難しいね~
なんだろ?磁石とか?
んじゃ、存在自体で勝負!(嘘ですお
ん~、誰にも負けないやさしさかなぁ

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

検索中・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん~、欲浅いからこれかなぁ

無欲恬淡:欲が無くあっさりしていて、物にこだわらないこと

■Q44 習い事歴を教えてください

知ってどうするよ?知ってさ(;´▽`A``
ピアノ 5歳→現在も継続
習字 7歳→16歳
水泳 6歳→10歳

■Q45 好きなスポーツは?

ランニングとサッカー以外は得意よキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

■Q46 好きな異性のタイプは?

そうだねぇ、おれだけにっていう感じの人!
おれだけにやさしいとかそういうのがあればすぐ堕ちそう
気遣いはしてほしいなぁ~

■Q47 たとえば?名前を挙げてください


ガタガタブルブル((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
作った人何考えてんだよぅ・・・
聞きたいなら直接言って来いモゥo(●`Д´●)Oォコッタ!

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

ん~、恋人作って一緒に勉強タイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

リアルは特に無し
メイポは秘密☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

次に回す3人!?
いあ、これ回したら悪い気がする・・・
ん~、やってみたら面白い回答でそうなのが

おっくん、じゃっくん、フォルかなぁ
印象はギルド紹介ページにてd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

END

P.S. つっこみたいとこあったらどんどんどぉぞーキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by vaje | 2006-07-18 13:54 | 日記

なおさんにつっこまれた・・・

ネカフェ
↓↓↓
 ↓↓
  ↓
ピコピコ・・・ビコッ・・・ブーブーブー

おいおい、ネクソンさんよぅいきなりそりゃないぜ・・・

ネカフェじゃSS撮ってもいみねぇじゃんかよぅOTL

腐猿狩ること(たぶん)SDT含む2時間

ドロップは将軍鎧

終わり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

・・・

(´・ω・)ショボーン

帰宅後は武器庫へ行き狩ってました
50%近くまでたまり落ちました^^;

そいで、またINして
河童→D子→応接間
と狩ってると応接間も飽きたし姐御でもいないかなって・・・
いた!

なんだよこれ・・・
いるんかい、びっくりしたぉOTL

a0070433_10145610.jpg


じゃっくんのお墓とかね・・・
横も来ないで倒せてよかったですお━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

経験値
a0070433_10155143.jpg


77になりましたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

シャドパの許可おりたら振ろうと思ってるのでSPとっといてある
そろそろおりてくれ!

そのあと、なおさんと話しているとなんかなおさんはあれわかったみたいね(;´▽`A``
また、お話しましょ(*´艸`*)

プーカしゃんどぞー
a0070433_10201817.jpgネカフェはどまいなんだわん。。
いいねたになるのにわん・・・
ブログちゃんと毎日書かないとダメだわん(´・ω・)ショボーン
[PR]
by vaje | 2006-07-17 23:08 | 日記