<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

とりあえず!眠いから画像連貼りしたい(ぁ

.+:。ノ・ω・)ノ゙ヴァ゚.+:。ヽ(・ω・ゞジェ゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。

あ★さん×☆■×◎◇・・・まぁ、無事メイポやってるから安心です^-^

そんなこんなで、寝ないで1日すごしたあとのメイポ!
眠い、やる気無い、ドロ悪い、墓出たアボーン
て感じ・・・

寝ないとメイポ気合入んないなぁ(´-ω-`)

ストーカー言われてショック受けて・・・(´・ω・)ショボーン
「いつも何してるのって聞くよね?ストーカーだねw」
ええ、暇なときは聞きますよ^-^
だって、かまってくれないじゃんモゥo(●`Д´●)Oォコッタ!

まぁ、今はかまってくれてるからうれしいけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
これからも(人>ω<`◎)ョロチクッ☆"

今度プーカに日記書かせてみよっかな(`・ω・´)シャキーン

たのしそ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

連続で貼ってみる!
a0070433_859525.jpg


a0070433_8592163.jpg


a0070433_945645.jpg



まずは、②・・・《なんで???
なんとなく・・・
あ!そうそう《←これプーカのコメントね
(←これおれが思ったことね
んーと、shopへごーw
F6
《それ画像そのまま言っただけなのダ
うるさい!
まぁ、そんだけ(ぁ

よし①《ずいぶん適当なのダ
だまれ!!!
おれなりの考慮だ!!!
《たたくならヴァジェだけにして(*・ω-)(-ω・*)ネー
BPで墓落ちたという奇跡^-^
これで、やる気ー10%(ぁ

③は、、、まぁ、見てわかれ!!!!
《どうやってわかれというのダ?壊れたか?
プーカ(`・ω・´)シャキーン
(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!
。。《・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーん

よし!
うるさいのは黙らせた(´Д`*)ハァハァ
③は11イヤですよってこと^-^
今度は自作のよろーキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

眠いから寝させてね^-^
↓に続けて書いてるからもう倒れるって(´・ω・)ショボーン
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
[PR]
by vaje | 2006-08-20 09:07 | 日記

ぁ~

タイトルてけとーだなぁ~ヾ(~∇~;) オイオイ

まぁ、あれです。
なんでもないです!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






ん?

終わるなって?

聞こえないけど・・・

え?

むしろ終われって???

(`・ω・´)ゞリョウカイ!!

続けます!!!

え?

(´・д・`) ヤダ って?

聞こえないってば(`・ω・´)シャキーン

ん?

ミクシィ始めたって?

ほぇ?

聞こえんって?

何も言ってないって^-^

じゃあ、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
[PR]
by vaje | 2006-08-20 08:41 | 日記

重大な発表が!

パッチですねぇ。
MTSの正式オープンだそうで・・・
手数料が高い高い(´・ω・)ショボーン
100por10%とは高すぎるでしょ。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
せめて手数料10por1%にしてください。

マジで!!!

日記が不定期なのはきっと気のせい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
最近書く気力がないかm(ry
ヴァジェイルは125にイドは78スタは77になってますお^-^

そんなことより書きたいことが1つ!!!
書きませんが(何!

書いていいのかがわかんないから書かないですよん(*´艸`*)

知りたきゃ、メイポ内で教えますわん(〃ノωノ)

まだ、教えられないけどねん(´-ω-`)
しかも聞いたところでどうでもいい話ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

でも、おれにとってはうれしかった話キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今回はこの辺で|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ムニリンコッ♪

プーカ今日はいらないかな?
そんなこというと泣いちゃうって?

a0070433_10371046.jpgひどい。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
でも、結局確認した後は言いまくるんだよね(´-ω-`)
許可でなかったらどうするのダ?
[PR]
by vaje | 2006-08-16 10:38 | 日記

バトンだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?

してないが、してみたいとだけ言っておこうかな

②あなたは二重ですか?一重ですか?

一重!だけどたまに二重!でも基本は奥二重(どれだよ!

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?

そうね、男にしてはちょい長め、女にしては短いって感じ(わかりにくい?

④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)

でにゃー

⑤あなたは、前髪が長いですか?

長いときに手で下に押さえると顔全部隠れるくらい^-^
今は切ったから目が隠れるくらい(;´▽`A``
長いほうが好きです(´・ω・)ショボーン

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?

もちろんわぎr(ry
どうやって切ったっけな?
こう、くるくるっと巻いてはさみを下にずらしつつ切っていくみたいな感じ

⑦あなたは、髪を結んでいますか?

結んでない!けど結んでみたいキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
今度結べるとこまでのばそっかな(〃ノωノ)

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?

そうね、長めくらいかなぁ~
目にはかかんないけど

⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?

鏡とにらめっこしてきます
☆☆εεεεεヾ(*´ー`)ノいてきま~
・・・
∥ミヾ(〃・ω・)ノタダァーィマ☆
まっすぐに近いけど微たれ・・・かな?

⑩芸能人でいえば誰?

この顔で芸能人なれればみんななれちゃうじゃん^-^

⑪お疲れ様でした。。

ほんとだよ!疲れるよ!
何さこれ・・・
よし、ここで問題です。
↑を見て想像したおれの顔とほんとのおれの顔を比べてみましょう^-^
近いのができてれば幸いですが・・・違ったらコメントでどぞ!

⑫次に回す人
これ、やってみたい人いればどうぞ!
勝手に持っていってくだしゃあ(`・ω・´)シャキーン

コピペ用↓
①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?

②あなたは二重ですか?一重ですか?

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?

④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)

⑤あなたは、前髪が長いですか?

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?

⑦あなたは、髪を結んでいますか?

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?

⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?

⑩芸能人でいえば誰?

⑪お疲れ様でした。。

⑫次に回す人
[PR]
by vaje | 2006-08-14 02:19 | 日記

更新がまばらな状態(ぁ

ちょいと、一昨日書く気になれなくて(;´▽`A``

今日と昨日の分を書いておくぽっぽ(´・ω・)ショボーン

まぁ、何もしてないんだけど(コラ

まず、ビシャス!
プリ2回とも開始5分以内で死なれて危険な状態・・・
HP1くらってHP→MPって回復しようとしてHP反応しないで墓!
HP4kあったのに謎な死・・・
爆弾のせいかねぇ~?

OTL

そんな感じ(´-ω-`)


そいで、まぁ、あとは武器庫で狩ったりレイス狩ったりと・・・

武器庫でそっくりさん発見!
a0070433_2357787.jpg


あとは、てぃむちゃのお手伝いがメインだったなぁ~d(。・`ω・)b
a0070433_23582116.jpg



プーカ復活したし、よろしゅるり
a0070433_23591683.jpgただいまなのダ!
1ヶ月ごとに消えるけどよろしくなのダ。。
一昨日は。。。プーカは何も聞いてないのダ(;´▽`A``
[PR]
by vaje | 2006-08-10 23:52 | 日記

どもども

またいじってみました(`・ω・´)シャキーン

まず、リンクのバナーが2つ変わっております

それとジョニーさんが2種類とティムとプーカが入っております

探してみてね(´Д`*)ハァハァ

コメントの下の空欄に何かしら詰め込んでみたいんだけど何入れようかが決まってなかったり(;´▽`A``

ダメじゃんって話です。はい・・・
[PR]
by vaje | 2006-08-07 03:16 | 日記

日記を書かないと・・・

日記は昨日の分と今日の分とか?

まぁ、適当に書いていきますヾ(~∇~;) オイオイ

リアルなところから(゚∇^d) グッ!!
土曜に急な呼び出し・・・
ビリヤード勝負へ(;´▽`A``
ナインボールで9回と個数勝負の結果!
6対4で勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
ふふふ、まだまだビリヤードの腕なまって・・・ます(´・ω・)ショボーン
たまに打ち損ねたりね(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ

その後はゲーセンでUFOキャッチャーしてました(´Д`*)ハァハァ
えっと、たぶん4人で出したお金が2000円程度
取った分は5000円程度ですねぇ~
ヴァジェはUFOキャッチャー得意ですたい(`・ω・´)シャキーン
そういう変な計算と勘と感覚を掴むのが得意らしい・・・

そのあとは、そのお菓子食べつつうちで泊り込みで遊んでました(〃ノωノ)

とまぁ、そんな感じでしたド━━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━━ン!

そろそろメイポのお話をば
まず、アイテム移動のお手伝い中の暴走ヴァジェとか
a0070433_3252131.jpg


成功回数1回でした。。。
まぁ、今はプーカさんいないんですけど(ぁ

最後で怒ってますね(;´▽`A``

今日はイカかってたらドロップ運が久々によくて
ワーグリブ・攻撃手・ヘリオス・ピラテx2・バライヤをげっつ(〃゚Д゚)σ
a0070433_3273544.jpg


最後は投げて遊んでたら天狗いたので重なって撮影してました
a0070433_328448.jpg


最近SSとり忘れが多くてネタが少なくて困る(´・ω・)ショボーン
しっかりしーや、おれ。。。

プーカさんは只今人形となっております。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
[PR]
by vaje | 2006-08-06 03:18 | 日記

連続バトン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

サク切れた今日この頃・・・おいどんはバトンこなすたい

まぁ、明日サクかってきますよ・・・

さてさてさてと(多いが気にしない


バトン開始ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン

Q1 今一番の宝物は何ですか?
宝物ねぇ~、別に全部宝物だし全部ゴミでもある・・・

Q2 好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)
好きってほどの人はいません。みんな平等に普通ですたい!

Q3 ブログやっててよかったことは?
たまにおもろいこと書けるあたり。それとどこからか捜し当ててくれる人がいること

Q4 今まで行ったことがある国は?
日本!終わり・・・あぁ、ヨーロッパ行きてぇ・・・

Q5 じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)
ぁ。ヨーロッパですたい

Q6 背の高さは?
そーねぇ、176かな?175以上って感じで|*・ω・`)b"GOOD☆

Q7 うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
どっちもあるが、教える気はさらさらない

Q8 自分が熱中できるものはありますか?
メイポかねぇ、熱中とは無縁な正確なので^^;

Q9 最近の恐怖体験は??
む!恐怖かどうか知らんけど・・・
高2の夏のこと。家の風呂で絶対に映らないところに肌色の丸いものが浮かんでましたとさ・・・
それともうひとつ、高2の冬・・・当時付き合っていた人の家から帰ろうとして階段を下りようとしたとき、帽子をかぶった人が階段の出口から出て行くのが見えました。彼女が出てきそうになったのでドアを見て、ふと気になったのですぐさまその帽子かぶった人を見ると・・・そこには影もなくその人は消滅したかのように消えてしまいました・・・見えないところにいく時間もなく、見渡しもいい場所なのに・・・

Q10 思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?
思い出の曲・・・ポルノのサボテンですかねぇ。
「どこに行くのこんな雨の中。どんな言葉待ってるの。僕の気持ち見つかった」
これを実現させてしまい、それを親友が歌ったという・・・え?そこまで聞いてないって?

Q11 バトンを回す人5名様!!
これを見たあなた!
ブログなければ立ち上げよう|*・ω・`)b"GOOD☆

Q12 生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?
ん~、女にもなってみたいかなぁ~
でも、いろいろ大変そうだよね・・・

Q13 好きな漫画はなんですか?
WHとかハガレンとか他色々

Q14 もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
友達みんなに会いに行ってきます

Q15 自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)
外見4割 中身6割かなぁ。。。
好きな異性のタイプとかないんで(;´▽`A``
好きになった人がタイプです(ぁ

Q16 今、欲しいものは何ですか?(現実的に)
生きていく気力

Q17 初恋はいつですか?相手の名前は??
小2かな?名前を覚えるのは苦手でして・・・

Q18 ブログ以外で休みの日は何をしてますか?
そぉね、ごろごろしたり、メイポやったり、勉強したり、友達と遊び行ったり、一人でぶらぶらしてみたりって感じ

Q19 何フェチ??
強引フェチ(;´▽`A``
意味不なの作ってみたり・・・
あれですね、強引に引っ張りまわされながらこっそり振り回してるみたいなのが(o・∀・)b゙イィ!

Q20 願いがひとつ叶うとしたら?
願いをふやs(ry
定番はなし・・・と
そだねぇ、超能力をください^-^

Q21 夏休み何がしたいっすか??
できれば、恋愛したいにょろ~

Q22 ある日道を歩いていたらおばあちゃんが倒れていました!どうする?
おれも倒れる!

Q23 川端康成の代表作の1つである「雪国」の冒頭部分から、「国境の長いトンネルを抜けると○○○であった。」○○○の中に、「雪国」以外で、面白い回答を入れてみましょう。(何文字でも可)
神の国
やべ、文字数ぴったんこd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪
(神の国は千と千尋の神隠し参照

Q24 (これ追加)海で泳いでいるときにいるかに遭遇したらどうしますか?
乗る!(゚∇^d) グッ!!

ブログバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。
上に書いたようにこれを見たあなた
そこで、おれの珍回答を探しているあなたですよ(〃゚Д゚)σ

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
持ってくときに自己紹介でもいれておいてくd(ry

3.お名前は?
ヴァジェ

4.おいくつですか?
ちはうゅじ

5.ご職業は?
あれです、勉強に励むべきもの・・・

6.ご趣味は?
プロフ参照
手抜きでスマソ

7.好きな異性のタイプは?
好きになってくれた人&好きになった人
ころころ変わるからタイプなど存在せーへん人なんよ(;´▽`A``

8.特技は?
あれだ、ピアノはひけるが?

9.資格、何か持ってますか?
ぁ~、持ってないかも・・・お恥ずかしい・・・

10.悩みは何かありますか?
ありすぎて困る。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好き:主に甘いもの全般、辛いもの、味がはっきりしてるもの(なんか曖昧
嫌い:フルーツポンチとかにまぎれてる黒い豆・・・一回吐いたことあるし^-^

12.あなたの愛する人に一言。
(*´∩ω・`)つ 大 女子 キ ♪

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
自己紹介の方向で・・・



a0070433_23552783.jpg
↓コピペ用↓でございます

1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン

Q1 今一番の宝物は何ですか?

Q2 好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)

Q3 ブログやっててよかったことは?

Q4 今まで行ったことがある国は?

Q5 じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)

Q6 背の高さは?

Q7 うらぎったこと・うらぎられたことありますか?

Q8 自分が熱中できるものはありますか?

Q9 最近の恐怖体験は??

Q10 思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?

Q11 バトンを回す人5名様!!

Q12 生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?

Q13 好きな漫画はなんですか?

Q14 もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?

Q15 自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)

Q16 今、欲しいものは何ですか?(現実的に)

Q17 初恋はいつですか?相手の名前は??

Q18 ブログ以外で休みの日は何をしてますか?

Q19 何フェチ??

Q20 願いがひとつ叶うとしたら?

Q21 夏休み何がしたいっすか??

Q22 ある日道を歩いていたらおばあちゃんが倒れていました!どうする?

Q23 川端康成の代表作の1つである「雪国」の冒頭部分から、「国境の長いトンネルを抜けると○○○であった。」○○○の中に、「雪国」以外で、面白い回答を入れてみましょう。(何文字でも可)

Q24 海で泳いでいるときにいるかに遭遇したらどうしますか?

ブログバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。

3.お名前は?

4.おいくつですか?

5.ご職業は?

6.ご趣味は?

7.好きな異性のタイプは?

8.特技は?

9.資格、何か持ってますか?

10.悩みは何かありますか?

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

12.あなたの愛する人に一言。

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
[PR]
by vaje | 2006-08-03 23:54 | 日記

ゲド戦記とバトンとメイポ

行ってきましたよ!ゲド戦記d(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

駄作となにかと叩かれているようですが、ストーリーはなかなか好きなタイプだったし、なかなかいいと思うけどなぁ・・・
アレンの切れてるときの顔とかすきだし
初監督なんだから大らかに見てあげてくださいよ、ね?
ちなみに、主人公はアレンではなくゲドですので御間違え無く。

ゲド戦記は以上!
これ以上はなすと内容言ってしまいそうだ・・・
CMより。。。
アレン「この町は変です」
ゲド「この町だけじゃない。どこもそうだ。作物は枯れ、羊や馬も倒れ、ついには人間の頭もおかしくなる」
あってるかな?|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪
覚えてる人いたらちゃんとしたのかいて欲しいです(*´艸`*)

んであ、バトンこなしましょうキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

Q1.ご苦労様でした。
A. これまたご丁寧に。ほんとお疲れ様ですm(_ _)m(何がだ?

Q2.ひ孫の名前は何にしますか。
A. そうね、おれが決めていいなら「アラディン・ヴァジェ・シュネイプ」

Q3.2度と使いたくない洗剤は何ですか。
A. む!別に無いが・・・

Q4.対象年齢は?
A. R93 93歳以上でお願いします

Q5.雑巾は何枚持ってますか。
A. おれは0枚。個人的にそんなものは持つ必要も無いだろう

Q6.それでもこむすびまんが好きなんです。
A. おれは、ホラーマンが好きです!

Q7.タンスの裏、ホコリたまってますよ。
A. 知ってます。掃除はしませんが

Q8.お風呂は何℃?
A. 40℃より↑で42℃より↓くらいかなぁ。45℃までは入ったことあるけど

Q9.離婚しちゃいましたね。
A. まじで!?そりゃ、やばいじゃんΣ(゚口゚; だれが?

Q10.最近の闇金、どうでしょう。
A. 暗くて金星がみえないよー(ぇ?違う?

Q11.いちご?メロン?
A. あなたの好きな歯磨きの味はどっち?

Q12.世界にひとつだけの何?
A. 世界にひとつだけの二つある花

Q13.あ、とりあえずHNは?
A. ひのき?

Q14.とっておきの雑学を教えてください。
A. クリーム○チューの上田って雑学王なんだよ^-^

Q15.実は、好きでしょ?
A. だーいすき(〃ノωノ)

Q16.やっぱりシノギは辛いですか。
A. そりゃ、篠木が無いと辛いよ

Q17.今年もやってきましたね、あれ。
A. 夏

Q18.アロエジュースは今でも愛用してますか?
A. 最近はめっきり飲まんとです

Q19.くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
A. はくところd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

Q20.好みの大工用具は何ですか。
A. +ドライバー。マイナスじゃないよ、ぷらすね

Q21. チャカの場所はどこですか。
A. チャカはペルと一緒にアラバスタの平和を守ってます

Q22.マスオさんと勝負するなら何?
A. あっちむいてほい

Q23.ハニーフラッシュ!!!
A. ・・・くさい(ぁ、元ネタわかんなさそう

Q24.制限時間は30秒ですよ~。
A. いきますよー。はい、よーいスタート

Q25.6番がオススメなんですけどね。
A. そっか^-^

Q26.どこの組に入ってました?
A. 3年C組

Q27.まぁ、カツ丼でも食え。
A. あんたも食え。

Q28.何が安いですか。
A. おれの命

Q29. あと3分で停電するらしいですよ。
A. ついでに漏電もするってさ

Q30.定規は何センチがいいですか。
A. 3cm

Q31.63~64の中でどの数字が好きですか?
A. 63.13059272391837・・・(ry

Q32.これな~んだ?
A. Σ゜)←ぽっぽ

Q33.時効まであと何日?
A. 時が効くまであと3日

Q34 またジャイアンにいじめられたの?
A. スネオが!?

Q35 最近はどこをハイジャックしましたか。
A. ん?飛行機だろ?馬鹿かおまえ?

Q36 あなたはもしかして…!?
A. そう、実は・・・

Q37 井上さんじゃ!?
A. ちょwwwそう来たんですか!!!そりゃ親友ですよ^-^
ゲド戦記一緒に見てきたさキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

Q38 いや~、ご無沙汰してます。
A. ほんに、おなつかしいこって

Q39 預金ってどうでしょう。
A. すれば?

Q40 そろそろ止めますか。
A. 人を?

Q41 って止めてねぇじゃん。
A. そりゃあね。やめたら何になればいいんだよ?

Q42 あ、いや、止めないでください。
A. うん、止めるつもりは無いから安心して(*´艸`*)

Q43 折り紙は何が苦手ですか。
A. そうね、金魚は切らんといけないからむずいね・・・
尻尾でっかちになるし

Q44 カルテは何色にしときましょう?
A. 無色透明

Q45 ヤクの名前、あげてみてください。
A. えーっと、バファリン、正露丸、パブロン、スピードなどなど

Q46.も、桃太郎さん・・・
A. きびだんごをおひとつ(〃゚Д゚)つ●

Q47 生まれてから、何秒たちました?
A. 599529600秒 たぶんあってるはず・・・

Q48 取っ手がとれちゃいましたけど。
A. 取っ手を取って^-^

Q49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
A. み、みさき!屋上はいけねぇぞ!

Q50 つんつんつのだのていゆうごう。
A. ん?

Q51 おすぎ派?パー子派?
A. おはぎ派(おいしいじゃんw

Q52 両親は知ってるんですか。
A. いえ

Q53 あっ
A. くす

Q54 パスワードを教えてください。
A. 明日

Q55 いや、答えるなって。
A. ごめん、WA2で進むのに必要なんだよ・・・

Q56 鎖は新品派?サビ派?
A. 新品を自分で使い込んだくらいが(o・∀・)b゙イィ!

Q57 おめでとうございます。
A. ありがとうございます

Q58 何日が好き?
A. 31

Q59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
A. いえ

Q60 ホントはあの人嫌いでしょ。
A. うん

Q61 黒子?白子?
A. もろこ、し?

Q62 ほほう、そうですか。
A. (*ノ▽ノ)イヤン

Q63 それを和訳してください。
A. 小かっこ星印の逆三角の小括弧いやん

Q64 あなたの仕業ですか?
A. ばれちゃった?

Q65 テープは録音すると重くなるほうですか。
A. 100g→1kg

Q66 何事も精神からですぞ。
A. ふーん

Q67 やがて大きなお城ができました。
A. でも、すぐに崩されました

Q68 消しゴムつき鉛筆って...
A. 便利だけど消しゴムなくなるとうざいよねぇ

Q69 それ、油性じゃないですか。
A. あ、いっけね(;´▽`A``

Q70 ゴミ箱に何入ってます?
A. ゴミ!

Q71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
A. (〃゚Д゚)6ホゥホゥ

Q72 今日寒くない?
A. 暑いだろ?風邪ひいてるんか?

Q73 ミシシッピーと言えば。
A. 広大な緑

Q74 大穴狙いですか。
A. もちろん

Q75 深海魚について一言。
A. いつか日が当たるさ

Q76 あと5問です。
A. ひっかけが

Q77 非常食は何ですか。
A. 冷蔵庫!かなりでかいです。それにかt(ry

Q78 この際、言ってやってくださいよ。
A. おまえなぁ、この際だから言うけどなぁ。言うことがねぇよ!

Q79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…
A. 恐怖のパト(カー)ラッシュ

Q80 組織を建てるなら?
A. 組織をたてる組織

Q81 辞書を開いて何が最初に見えました?
A. ちょっとまって!コンバイン

Q82 催促来てますけど。
A. ごめん、もうちょいまって

Q83 おなか、空きました?
A. さっき食ったw

Q84 へぇ~。でも、ストッパ持ってるでしょ?
A. ぁ~、腹下りやすいから買うか・・・

Q85 今、何が見えますか。
A. PCの画面

Q86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
A. そう思います

Q87 スライムベスに一喝してください。
A. 赤いからなんだ!

Q88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
A. なんか、丁寧で(o・∀・)b゙イィ!

Q89 かめはめ派?どどん派?
A. 亀をはめるんですか?罠に?

Q90 温暖化、止めといて。
A. 氷河期とどっちがいい?

Q91 いくつ?
A. 赤い靴?

Q92 ハイジが帰ってきた!
A. おかえりー、で、だれ?

Q93 突然ですが、私達解散します。
A. どうぞご自由に!

Q94 結局、停電しました?
A. しません!

Q95 通報してみてください。
A. ポチポチ(〃゚Д゚)σ119

Q96 どうなってんの?
A. お前が知るにはまだ早い!

Q97 この島は?
A. どーなっつ♪

Q98 放し飼いしたい動物は?
A. 鷹。(ハイタカじゃなくて・・・

Q99 では、最後に説教してください。
A. 無駄な質問が多い!また作るように!

Q100 あ、もう1問残ってました。
A. さらにもう1問作っていいですか?
  Q101EX これやった意味あったのか?
  A. 無い気がする^-^

おしまーい
勝手に101問目作ってしまったぃ!
んじゃ、ねむぃんでプーカさん省略で~

a0070433_5314165.jpgちょ、まって、だめぇぇぇぇぇぇぇ!
ゲド戦記の主人公ハイタカなんだって・・・
バトンのコピーは↓こちら↓


Q1.ご苦労様でした。
A.

Q2.ひ孫の名前は何にしますか。
A.

Q3.2度と使いたくない洗剤は何ですか。
A.

Q4.対象年齢は?
A.

Q5.雑巾は何枚持ってますか。
A.

Q6.それでもこむすびまんが好きなんです。
A.

Q7.タンスの裏、ホコリたまってますよ。
A.

Q8.お風呂は何℃?
A.

Q9.離婚しちゃいましたね。
A.

Q10.最近の闇金、どうでしょう。
A.

Q11.いちご?メロン?
A.

Q12.世界にひとつだけの何?
A.

Q13.あ、とりあえずHNは?
A.

Q14.とっておきの雑学を教えてください。
A.

Q15.実は、好きでしょ?
A.

Q16.やっぱりシノギは辛いですか。
A.

Q17.今年もやってきましたね、あれ。
A.

Q18.アロエジュースは今でも愛用してますか?
A.

Q19.くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
A.

Q20.好みの大工用具は何ですか。
A.

Q21. チャカの場所はどこですか。
A.

Q22.マスオさんと勝負するなら何?
A.

Q23.ハニーフラッシュ!!!
A.

Q24.制限時間は30秒ですよ~。
A.

Q25.6番がオススメなんですけどね。
A.

Q26.どこの組に入ってました?
A.

Q27.まぁ、カツ丼でも食え。
A.

Q28.何が安いですか。
A.

Q29. あと3分で停電するらしいですよ。
A.

Q30.定規は何センチがいいですか。
A.

Q31.63~64の中でどの数字が好きですか?
A.

Q32.これな~んだ?
A.

Q33.時効まであと何日?
A.

Q34 またジャイアンにいじめられたの?
A.

Q35 最近はどこをハイジャックしましたか。
A.

Q36 あなたはもしかして…!?
A.

Q37 井上さんじゃ!?
A.

Q38 いや~、ご無沙汰してます。
A.

Q39 預金ってどうでしょう。
A.

Q40 そろそろ止めますか。
A.

Q41 って止めてねぇじゃん。
A.

Q42 あ、いや、止めないでください。
A.

Q43 折り紙は何が苦手ですか。
A.

Q44 カルテは何色にしときましょう?
A.

Q45 ヤクの名前、あげてみてください。
A.

Q46.も、桃太郎さん・・・
A.

Q47 生まれてから、何秒たちました?
A.

Q48 取っ手がとれちゃいましたけど。
A.

Q49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
A.

Q50 つんつんつのだのていゆうごう。
A.

Q51 おすぎ派?パー子派?
A.

Q52 両親は知ってるんですか。
A.

Q53 あっ
A.

Q54 パスワードを教えてください。
A.

Q55 いや、答えるなって。
A.

Q56 鎖は新品派?サビ派?
A.

Q57 おめでとうございます。
A.

Q58 何日が好き?
A.

Q59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
A.

Q60 ホントはあの人嫌いでしょ。
A.

Q61 黒子?白子?
A.

Q62 ほほう、そうですか。
A.

Q63 それを和訳してください。
A.

Q64 あなたの仕業ですか?
A.

Q65 テープは録音すると重くなるほうですか。
A.

Q66 何事も精神からですぞ。
A.

Q67 やがて大きなお城ができました。
A.

Q68 消しゴムつき鉛筆って...
A.

Q69 それ、油性じゃないですか。
A.

Q70 ゴミ箱に何入ってます?
A.

Q71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
A.

Q72 今日寒くない?
A.

Q73 ミシシッピーと言えば。
A.

Q74 大穴狙いですか。
A.

Q75 深海魚について一言。
A.

Q76 あと5問です。
A.

Q77 非常食は何ですか。
A.

Q78 この際、言ってやってくださいよ。
A.

Q79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…
A.

Q80 組織を建てるなら?
A.

Q81 辞書を開いて何が最初に見えました?
A.

Q82 催促来てますけど。
A.

Q83 おなか、空きました?
A.

Q84 へぇ~。でも、ストッパ持ってるでしょ?
A.

Q85 今、何が見えますか。
A.

Q86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
A.

Q87 スライムベスに一喝してください。
A.

Q88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
A.

Q89 かめはめ派?どどん派?
A.

Q90 温暖化、止めといて。
A.

Q91 いくつ?
A.

Q92 ハイジが帰ってきた!
A.

Q93 突然ですが、私達解散します。
A.

Q94 結局、停電しました?
A.

Q95 通報してみてください。
A.

Q96 どうなってんの?
A.

Q97 この島は?
A.

Q98 放し飼いしたい動物は?
A.

Q99 では、最後に説教してください。
A.

Q100 あ、もう1問残ってました。
A.
[PR]
by vaje | 2006-08-03 05:33 | 日記

メイポもなぁ・・・

今日は友達とカラオケに行って3時間熱唱
二人で・・・
のどきっつΣ(`・д・ノ)ノ
(〃゚Д゚)σアゥアゥ
Σ(゚口゚;アーアー
(゚Д゚`*)ン~
(*´ノд・`*)。o○(声微妙に変わった

そんな感じの一日でしたd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

メイポは・・・

なんていうか、何もしてないのでネタがない!!!

ふむ、そういえば。。。
ルイネルをSDT残り15分から狩りだして・・・
1分でメイプルモウルゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
終わるまでルイネルやっつけて(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω) 
そのあとバブルリング10分狩って
またルイネル狩ったら・・・
出ましたよ・・・2本目・・・
今度は3分くらい・・・

なんだろね?(;´▽`A``
ホンスタとかこういうペースででてよ(人>ω<`◎)☆"

そのあとは、ぽぺちゃのレベル上げお手伝いしてました^-^

a0070433_127212.jpg



明日、ゲド戦記見に行くのでこの辺で失敬m(_ _)m

a0070433_1293734.jpgゲド戦記はヴァジェ見たかったうちの1つなのダ(`・ω・´)シャキーン
楽しんでくるのダ☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★
メイポもしっかりやらないとダメなのダ!!!
[PR]
by vaje | 2006-08-01 10:25 | 日記